とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワミュー☆ミッキーの浮気

今日、仕事帰りにふっと思ったことがあります!!

最近、パークに行くと足が筋肉痛になることが多いんじゃない私!!!( ´Д`)

・・・全体的に体力の衰えを感じる・・・ww

何だろう、前は一時間以上立って待ってられたのに・・・

今では、座って待ってるのが心地よい(´∀`*)ふふ

そう思って、今日からストレッチを始めようかな・・・・・と思っているだけのとんちゃんですwww


本日はクラリスとチューをしちゃった♪ その後のミッキーです。

てへへ☆

あーもぉーチューしちゃった☆

恥ずかしいっ☆

てへへ☆

てへへ~♪ 
恥ずかしくて目が開けられないよ~

てへへ☆

ははっ♪
チューされるのは嬉しいな~☆


てへへ☆

モテるってつらいな~~♪

てへへ☆

はっ!!!!

ぜーんぶミニーちゃん見てたよ!ミッキーーーwww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!


スポンサーサイト

| パワミュ~ | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーーーお手手が~~ お目目が~~
こんな事やってるのねー!!

この後はミニーちゃんともラブラブっしょ?

| take | 2010/01/28 22:30 | URL |

takeさんへ

色々、パワミュー中にやっていたりしますヨ☆
ミニーちゃんの後姿を見て、ちょっぴり怖いって思いました 笑

その後は、何とか和解してましたよ~(*´∀`*)
男の浮気を許さないのは女の罪~~☆ってうちの母が言ったwww

| とんちゃん | 2010/01/29 20:43 | URL |

こんにちは(*^^*)
はじめまして♪
初コメおじゃましま~す

ミッキー、めっちゃ可愛い~ですね
この回のを友達がビデオで送ってくれてたので、あたしもミッキーとクラリスのチュ~
目撃しちゃいました(笑

うちのブログ、まだ初心者でつまらないですけど
リンクさせていただいていいでしょうか?!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

| Mayu | 2010/01/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

Mayuさんへ

はじめまして(*´∀`*)
私もディズニー大好き☆なので仲良くしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

クラリスとのちゅー目撃者でしたかΣ(●゚д゚●)
私は、みてて、ハラハラしてましたw
私も、ブログを始めてまだ、4ヶ月なので、ちょーーー初心者ですので、こちらこそよろしくです(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/01/30 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/164-7f9fd776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

