とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラ画像☆パワミュ編

さっき天気予報見たんだけど・・・

え??月曜日、北関東雪の予報?!

それは、困りますw北って言うより南側ですが、雪は困ります><

通勤がね・・・w

それがないのなら雪は好きデス☆

基本的に雪山は好き~(*´∀`*)ノ

雪の日のディズニーってどうなんだろ・・・行ったことないw

本日は、パラ画像特集??


パワミュ~★

チーデーが短い手足で必死に踊る姿に、ものすごく胸きゅーーーんしちゃった(*ノω<*)

コレ、ゲスト参加できるので、やってみたけど・・・

身体が硬くて、チーデー現象になっちゃった☆

でも、楽しいので、是非みなさんやってみてほしいデス(*´∀`*)


パワミュ~★

ミッキーの最後の投げちゅーーーーー☆

受け取った人は、次、抽選当たるよ~~ 笑


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!



スポンサーサイト

| パワミュ~ | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投げチュばっちりいただきました!
次抽選あたるかな~♪
チデのボディパ可愛い~!短い手足でがんばって叩いている姿にメロメロです(*´∀`)

下の記事のミッキーののぞいている写真もやばすぎます~!
可愛い~(≧∇≦)

| みち | 2010/01/29 20:20 | URL |

みちちゃんへ

あたりますよ!!!
ミッキーのご加護がついてますぞよーーー(*´∀`*)ノ
チーデーのコレ見て、ものすごく和やかな表情を浮かべてみていましたw
できなかった自分がくやしいわーー

| とんちゃん | 2010/01/29 20:46 | URL |

reoさんのブログから遊びに来ました、
はじめておじゃまします!!
画像見た瞬間ズキュンですe-272

良いな~、パワミュって春休みに入る頃には
終わってしまうので、行けないんです…i-240

いや~、それにしても…
ミッキーってなんでこんなにもカッコイイの!!?
投げっkissヤバイですe-266


また、更新楽しみにしてます!!




| little egg girl | 2010/01/29 23:28 | URL |

雪は困りますよねっ!
電車とか大パニックになっちゃうし・・・
でも雪の日のパークは楽しいかも(笑)

チーデー可愛いですね(≧∇≦)
遠すぎてコスすらまともに見えなかったので
こんな衣装なんだと初めて見ました(笑)
あの短い足でダンスしてる時の可愛さったらないですよね♪
チップの左足が結構上がっててビックリです(* ̄m ̄)

| ケンケン | 2010/01/30 02:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
チーデーのとこ参加したくってビデオで練習してて
いっつも途中で訳わかんなくなってますww
ミッキーの最後の投げちゅーーー☆受け取ったので
当選!信じます!(笑

前の記事に[はじめまして...]のコメ入れちゃったので
改めて、リンクのお願いしてもいいでしょうか?!

| Mayu | 2010/01/30 17:05 | URL | ≫ EDIT

little egg girlさんへ

はじめまして☆遊びに来てくれてありがとうデス☆
これから、仲良くしてくださいネ♪♪

褒めてくれてありがとうございます!!
とーーーーても嬉しいです☆
投げちゅーーは、失神ものでしたw

私も、遊びにいきま~~す☆

| とんちゃん | 2010/01/30 20:23 | URL |

ケンケンさんへ

本当にw
去年・・・前の車が無茶な運転をしていて、つるっと滑って、こっちに向かってきたときには、きゅあーーー天国からお迎えがぁぁぁww寸前で止まった思い出があるので、雪は断固拒否です><

あ!!気づかなかったけど、チップすごく上がってる!!
短い足で精一杯なトコがきゅんときます(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/30 20:29 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
チーデーのトコ一生懸命覚えようとしたけど・・・・
身体がついていかなかったww
ビデオで練習Σ(●゚д゚●)すごいです!!ばっちり踊ったところを見たいです☆

相互リンクさせていただきますね~(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/01/30 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/165-cd438187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

