とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラ画像☆パワミュー パート2

来ました!週末・・・・

ハイ☆ランドインしてきます~~(*´∀`*)

ほぼ週一ペースでインしてますww

しかしΣ(●゚д゚●) 明日は、ミニオーが好きな人と行くので、パワミュー2回見れたらいいなーーって思ってます☆

ミッキー抽選当たるようにパワーーーをおくれっヽ(*゜∀゜*)ノ

今夜はちゃっちゃと用意して、おやすみなさーーーい☆

本日もパラ画像特集☆

パワミュ~★
扇子ミニーちゃん&デイジーちゃん♪

この可愛さに胸キュン☆

昼のほうが見やすいけど、夜のほうも好き~(*´∀`*)

まだ、一眼レフ初心者なので、夜がうまく撮れないのでww

色の設定とかが良く分かりませんww

そして、説明書の言ってる意味が分かりません ←致命的w

パワミュ~★

次はクラリスって思った方が多いと思いますが・・・

期待を裏切りま~す☆

ドナちゃんです(*´∀`*)

ドナちゃんの・・・なんだっけこの楽器・・・

えーと、トライアングル???だっけ?

なんか違うよーーな気がするww

誰かーー教えてくださーーい( ´Д`)


パワミュ~★

それでは、明日いってきま~~す☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




| パワミュ~ | 20:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー週1イン!!
うらやましーです(≧▽≦)
私は、この土日が終われば実習に突入です。
私の分まで、楽しんできちゃってくださーい!!!
抽選あたりますよーに(^人^)

ドナの楽器は、トライアングルであってますよーww
ちなみにグーのはカウベルですねー♪

私も早く生で見たいですぅ(ノд<)

| やっちゃぁん | 2010/01/30 21:14 | URL |

やっちゃぁんへ☆

実習・・・懐かしい響きだわ(*´∀`*)
大変だけど、無理しない程度に頑張ってーー☆

よかった(´∀`*)合ってた!
だって、トライアングル見るの小中学生以来ですよ?
グーさんのはカウベルって言うんだ!!
お☆いいこと聞いた♪早速明日、クイズに出してみます☆

| とんちゃん | 2010/01/30 21:55 | URL |

夜の撮影難しいですよねーっ
ただISO上げればいいだけじゃないらしいけど面倒くさいから取り敢えず上げちゃってます;

お~っw
明日ですねっ★
楽しんできてください!
そして!当たりますよーに(><)

| まゆる | 2010/01/30 22:12 | URL |

こんばんは(*^^*)
早速リンクしていただきましてありがとうございます
とても嬉しいです♪

ガールズの可愛さにはいつも嫉妬してますww
同じガールに生まれてきて・・・と

明日、とんちゃんさん当選されますよーに(^人^)

| Mayu | 2010/01/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 22:21 | |

訪問ありがとうございました!!
ディズニーブログじゃないのでいまいちだったかもですが、
仲良くしてくれると嬉しいです!

ミニーのピンクの水色リボンブーツ可愛いe-266

明日楽しんできてくださいe-269

| little egg girl | 2010/01/30 23:44 | URL |

おー 明日インなのですね^^ 
パラパラ扇子姫だー!
動きがあるとまた可愛いですの~!
夜の撮影か~ 照明の具合とかあるからね~
気合で撮るだね♪

楽しんでいてらっさい~

| take | 2010/01/31 01:05 | URL |

夜の撮影は本当に難しいですよね…!
暗さにも照明にも泣かされてます(笑

ジュリアナ…じゃない、扇子ガールズは本当に可愛いですねー♪
パラ画像だとずーっと見てしまいます。

今頃楽しんでらっしゃるんでしょうか?
とんちゃんさんが楽しくPOM見れますように!

| てそ子 | 2010/01/31 13:58 | URL | ≫ EDIT

パラパラ画像可愛いですね(*´∀`)

ミニーちゃん足あげやばい~!可愛すぎます
デイジーも扇子で顔隠したり可愛すぎます~!

今日インですね~!
またステキお写真楽しみにしていますね♪

| みち | 2010/01/31 14:57 | URL |

まゆるちゃんへ

そうなんだよね~~照明とかによって、ISO変えないと明るすぎちゃうしw
楽しいけど・・・難しい・・・ww
今回ちょっと頑張って、色々いじってみたの☆
少しぐらいは変わったかな?笑

| とんちゃん | 2010/02/01 14:14 | URL |

Mayuさんへ

こんにちわ☆
ただいまです~~(*´∀`*)ノ
ガールズの可愛さに、もーークラクラしちゃいます(*≧∀≦*)
バイオリンの3重奏がとっても素敵ですよね☆

・・・抽選当たりませんでしたww
ミッキーのご加護はきっと違う人にいっちゃったみたいですww
つぎは、ミニーちゃんのご加護に期待したいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ

| とんちゃん | 2010/02/01 14:18 | URL |

ミニーさんへ

ありがとうございます☆
私も、ミニーちゃんが一番好きですが・・・そのほかのキャラも愛してます(*≧∀≦*)
これからも、よろしくおねがいしま~す(*´∀`*)

コメお返事ありがとうございます☆
また遊びにいきま~~す(´∀`*)

| とんちゃん | 2010/02/01 14:22 | URL |

little egg girl

ただいまでーす(*´∀`*)
ディズニーブログ以外で、お友達ができるのは、大変嬉しいです~(*≧∀≦*)
こちらこそ、よろしくです(*´ω`*)

ミニーちゃんのブーツかわいいですよね☆
ブーツフェチなのでこのブーツは、満点です!!!

| とんちゃん | 2010/02/01 14:26 | URL |

takeさんへ

ただいま~~☆
結構混んでましたヨ><
毎回、日曜日インしてるので、たまには、平日行きなくなりました( ´Д`)

夜の撮影、気合で説明書読んで、細かく設定変えてみました☆
少しは変わった・・・と思うので楽しみにしてて~~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/02/01 14:30 | URL |

てそ子さんへ

照明に泣かされていたので、めちゃくちゃ細かく設定を変えてみました☆
す・少しぐらいは変わったっと思ってます・・・www

とーーーっても楽しく見れました(*≧∀≦*)
そして・・・3回も見ちゃいましたヨ(*ノω<*)

| とんちゃん | 2010/02/01 14:34 | URL |

みちちゃんへ

パラ画像、教えてもらってから、密かに私の中で、ヒット中です(*´∀`*)

ただいま~☆
すごく楽しんできて、パワミュー3回も見ちゃいましたw
お写真期待してくれて、ありがとうです~~☆
色々、試して撮ってきました(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/02/01 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/166-797ae776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

