とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン☆レポ

ただいま~☆

昨日はイイ天気だったのに・・・夕方から雪??Σ(●゚д゚●)降らないことをひたすら祈ります☆

本日は、昨日のインレポです(*≧∀≦*)

朝、2度寝した為、ゆーっくりスタートww

8時にイン!高速が工事渋滞してた( ´Д`)

久しぶりに、こんなに並んだ!ってぐらい後ろのほうに並びました☆

すぐに、パワミューの場所取りへ・・・・

9時前・・・前から5~7列ぐらい・・・(センター)

その後、トコトコ抽選に・・・・

並んでる間、ブツブツまじないを始める・・・

抽選のトキ、お子ちゃまがトイレ行きたいのを必死に我慢している、ファミリーがいたので、順番を譲ってあげました!

そしたら!!!そのファミリー・・・

え??おめでとうございます? 当たってるしwww

ちなみに、私は外れでした(*ノω<*)

悔しかったので、クリッターへ・・・10時 待ち30分!

ミニミニ
やっぱり、可愛いベリーちゃん☆
私に幸運をおくれ~~!!
パワミュ☆
パワミュー1回目☆
ミッキージャンプ!!! ギリギリ見えるぐらいw
皆さん!!何でそんなに背高いの~羨ましい~~><
ミニオーが見たいとせがまれ・・・ミニオーへ・・・
ミニオー
1回目のパワミュー終わってからすぐ行っても、ミニオー3回目、センターの2番目のはじっこゲット☆
たはーーー☆かわいぎるなーーー☆
トコトコクリッターへ☆
ミキミニ1
ぐふっ70分待ちww
端っこから見るだけに・・・アトラク乗って、またまたパワミュー☆
3時過ぎに行ったので、端っこのの壁際で見ることに・・・
ミニー
端っこいいな~~☆ロングラインステージだからお写真撮りやすい☆
ミキミニ
その後、センターへ・・・
あれ??少しセンターからそれちゃったけれど、に二列目にこれちゃった・・・w
すごい迫力でした☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり~(≧∀≦)
テスト終わったから、復活だよ~(*>∀<*)ゞ

なんかさぁ、パワミュ始まってすぐにテスト期間だったから、パワミュの写真見るのが新鮮なカンジ★*
トプ画で鼻血吹きました~( ̄∀ ̄)w

ミニミニーーッ!
期間限定のショーも良いけど、やっぱりレギュラーショーは最高だね♪

| *♪kana♪* | 2010/02/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!

ミッキーとミニーは一緒の時が1番だぁe-420
ミッキーカッコイイ、、
紫が似合うなんて思わなかった!
世界1のスターはなんでも似合うのねi-236

| little egg girl | 2010/02/01 20:24 | URL |

おかえりなさい♪
お疲れ様でした~

前の組が当たるとすごい悔しいですよね(; ;)
でも、このいい行いがきっと次の当選に繋がりますよー!

5~7列目なのに綺麗に撮れてるー!
背高い方羨ましいですよね。
とんちゃんの写真見てたらミニミニ見たくなってきたー!
太陽の光でキラキラしててミニーちゃんかわいいですw
次のインで見れたら見ますw

| まゆる | 2010/02/01 22:10 | URL |

こんばんわ^^
私も昨日インしてたよ
シーの単パスなんだけどね

うわぁ~夜のPOM綺麗!
いいなぁ~
私なんかボケボケでだめなんですよね
夜ホントニガテ

| ユウナ | 2010/02/01 22:57 | URL |

こんばんはo(〃^▽^〃)o
どれも、とっても素敵な写真ですね♪
私は、ダメダメでしたわ・・・トホホ・・・。
しかし、リズメロは、迫力があって凄かったですね!
格好良かったな~~v(≧∇≦)v

| ★ありん★ | 2010/02/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

久しぶり☆
おかえりーーー(*≧∀≦*)テスト無事終了おめでとう☆
コレで、心置きなくディズニーにいけるね~♪
パワミュー是非みてきてね☆

レギュラーのミニオとワンマどっちも好きで、見ちゃうんだよね~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/02/02 22:43 | URL |

little egg girlさんへ

サスペンダーの逆みたいな衣装が、少し気になりますが・・・
でも、ミッキーはなに着ても、にあいますね~(*´∀`*)ノ
一番すきなのは、燕尾服です☆びっしとかっこいいもの(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/02/02 22:49 | URL |

まゆるちゃんへ

ただいま~~(*≧∀≦*)

そなの・・・悔しくて・・・
でも、ベリーちゃんに慰めてもらったから大丈夫! 笑

背の高い人は、いいな~~ってディズニーに行くと必ず憧れています☆

ミニオー素晴らしいもの~
太陽ミニーちゃん&ミッキーが可愛くって!!
キャラの絡みが面白いのも特徴だよね~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/02/02 22:53 | URL |

ユウナちゃんへ

年パス購入おめでとう~(*≧∀≦*)ノ
私は、ランドなので、ユウナちゃんのシーのお写真見れるだけで幸せ~☆
これからも楽しく見させてもらうね~(*´∀`*)

きれいって言ってくれてありがとう~ 泣
まだまだ、なんだけどコレを励みに頑張りますv(^∀^*)

| とんちゃん | 2010/02/02 22:59 | URL |

ありんさんへ

ありがとうございます>< 泣
お写真褒めていただくと、ものすごく嬉しいです☆
なぜなら、つい最近設定をし始めてので、コレからも頑張れますv(^∀^*)
リズメロは、ミニーちゃんのメロディーのところがすごく良かったです!!

| とんちゃん | 2010/02/02 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/168-98e0beaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

