とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風 ( ゚д゚)

明日、台風18号が来るみたい・・・
台風情報によると、関東地方には日中に上陸・・・少しそれるみたいで、予報は、雨→曇り!!
ってか、何故明日に・・・よりによって明日に・・・旅行なのに・・・ヽ(´Д`ヽ)
外出するときはあんまり、天気に恵まれないなあ・・・
ディズニーに行くときは、いっつもいいんだけどなー(´・д・`)
雨の予報が、曇りになって空いてるとか、いい天気とかなのに・・・何故、台風来たのーー 泣

気をとりなおして・・・本日はポリネシアン(夜のショー)
ポリネシアン

ポリネシアンとは、TDLにあるジャングルクルーズと魅惑のチキルームの間にあるショーを食事をしながらショーが観れるハワイアンレストランです。
もち、ハワイアンとのことで、お昼の部はスティッチがメインです。
以前は、当日予約制だった為、開園と同時に猛ダッシュしちょっとしたマラソンみたいになってました・・・。今は、インターネット要予約制で、お昼と夜の部があります。

ポリネシアン
写真は、夜の部。 
ポリネシアン
この衣装が見られるのは、ここだけなのでいっぱい写真取りました(*´ω`*)


| たわごと | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/17-b39355a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

