とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんのエア~ギタ~??

鬼は外~☆ 福は内~☆ 福は内~☆ 福は内~☆ 福は内・・・!!!

皆さん豆まきしました???

とんちゃんは、はりっきてやりましたよ☆

おかげで、お部屋がマメだらけですwww

恵方巻きも食べましたか~~??

今年は、イトーヨーカドーの恵方巻きがおいしいと聞いて、買いに行ったけど・・・すごい人Σ(●゚д゚●)

結局、姉から、別の恵方巻きをいただいて、それをムチョムチョ食べましたw

来年こそは食べてみたい(*´ω`*)

そういえば、シーのブラヴィが今年の11月13日で終わっちゃうみたいですw

新しいショー「ファンタズミック!」が、2011年4月に始まるそうです☆

魔法使いの弟子となったミッキーが幻想的な世界をテーマに演出するみたいですが・・・

楽しみ~~(*≧∀≦*)ノでも、ブラヴィが終わっちゃうのは淋しいなーー><

本日もパワミューーです☆
ミニーちゃん☆
さーーいくわよーーー☆
ミニーちゃん☆
ミ・ミニーちゃんが!!まさかの!!
エアギターのしてました(*≧∀≦*)ノ
なんか、かわいいなーーー♪
ミニーちゃん☆
ときめいてみたり~~☆
ミニーちゃん☆
踊ってみたり~~☆
ミニーちゃん☆
ノリノリになってみたり~☆
ミニーちゃんスカートの中、こんな風になってるんだ~(´∀`*)ひらひら~~

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!





| パワミュ~ | 21:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント失礼します^q^
スカートの中までおしゃれだなぁ…。←

ミニーのエアギター
かっこよすぎるww

やっぱリズメロ
観に行きたいなぁ~…

画像感謝ですw

| お松 | 2010/02/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
ミニーちゃんのエアギター姿めっちゃ可愛い~ですね!
なんだかシンガーさんが、ミニーちゃんを抑えつけてるみたいに
みえちゃって一瞬ドッキリしました(汗

ドロワーズ、すごーくフリフリ&ヒラヒラで布地も凝ってますよね♪

| Mayu | 2010/02/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
おおっ~
ミニーちゃんのエアギターカッコ可愛い
どのミニーちゃんもサイコー!!

ランド行きたいなぁ~

| ユウナ | 2010/02/03 22:32 | URL |

こんばんは~!
お豆も恵方巻きも食べずに結局ハンバーグを貪ってしまいました(笑

ブラヴィ終わっちゃうのは寂しいですけど、夜のショーでもキャラをたくさん見られるのかな?と思うと今からわくわくしてます!
どうせまた終了間際は大変なことになりそうなので今のうちにたくさん見とこうと思います~

ミニーちゃん、エアギターなんてするんですね!びっくりです!
でも可愛いし決まってますね~♪さすがです♪

| てそ子 | 2010/02/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^
そういえば…えほうまき食べてない……。

松もリンクさせてください^^

| お松 | 2010/02/03 23:11 | URL |

エアーギター可愛い~かっこいい~っ!
スカートの中ピンクで可愛いですよねw
ドロワーズまでピンクとは…(´ `*)

ブラヴィ終わっちゃうんですか!?
あんま見ないけど(おい)やっぱり寂しい…。
今度行ったら見とかないと!
ファンタズミック!も見たかったショーだから楽しみです(^^)♪

| まゆる | 2010/02/03 23:14 | URL |

初めましてこんばんわぁ
ご訪問&コメントありがとぉございまっす(*´▽`*)ノ゛
ミニーちゃんのエアギタとかレアすぎです!!
そのあとときめきが繋がってて(*´Д`)ハァハァですw

あ、こちらこそよろしくお願いしますw

| ハロくん | 2010/02/04 01:02 | URL |

かーわーいーいー!!!!
エアギターってエアギターって、、、

エアギターやってこんなにcuteに見えるのは
ミニーぐらいでしょ~e-272

| little egg girl | 2010/02/04 18:10 | URL |

お松さんへ

本当に、スカートの中がフリフリって悩殺モノですね・・・(*´∀`*)←病気
ミニーちゃんがやるもの、何でも可愛く見えちゃうのね(*ノω<*)
リズメロいいよー☆
私的には、メロディーがおススメ☆

| とんちゃん | 2010/02/04 20:44 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃんが、やることすべて可愛く見えちゃいますねっ><

私も写真見たときに、ミニーちゃんがシンガーさんに首してられてるのかと思って、ぎょっとしたけど、完全に見間違えただけでしたww
そんなことされたら、私泣いちゃう><

| とんちゃん | 2010/02/04 20:48 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ~☆
本当にカッコ可愛い~(*´∀`*)
ミニーちゃんと一緒に住みたい!!願わくばミッキーとも!!

ランドも楽しいけど・・・
シーも行きたいです(*´ェ`*)

| とんちゃん | 2010/02/04 20:51 | URL |

てそ子さんへ

ハンバーグΣ(●゚д゚●)なんで呼んでくれなかったのですか??笑
ハンバーグてなんであんなにおいしいんでしょう~~(*´∀`*)和風が一番好きデス☆

あ!!そうですね!!終了間際はモノすごいことになると思うので、私も早めに見とかねばっ☆それにしても、シーは10周年に向けて、色んなショーが新しくなるんですね~(*´∀`*)
共通年パも考えなくては!!!

| とんちゃん | 2010/02/04 20:57 | URL |

お松さんへ

ありがとうデス☆
どーーぞリンクお願いします(*´∀`*)ノこちらこそよろしくです♪

| とんちゃん | 2010/02/04 20:59 | URL |

まゆるちゃんへ

ピンクのドロワーズを見て、友達が「あれ、勝負下着かな?」って言ってましたwww
ミニーちゃんの勝負は、白のフリフリと勝手に思っていますww

10周年に向けて色々変わるみたいです!!
私もファンタズミック!今から楽しみです♪

| とんちゃん | 2010/02/04 21:02 | URL |

ハロくんさん

こんばんわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます(*´∀`*)ノ

ときめきw表現が面白くて笑っちゃいました☆
褒めてくれてありがとーございます(*≧∀≦*)嬉しい☆

これからもよろしくですv(^∀^*)

| とんちゃん | 2010/02/04 21:05 | URL |

little egg girlさんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃんだから、ものすごく可愛いの~(*≧∀≦*)
斬新でカッコ可愛い~♪
個人的には、ミッキーと二人でやってもらいカモ☆

| とんちゃん | 2010/02/04 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/170-2ba99347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

