とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカートめくり☆

みなさんご心配おかけしました(´∀`*)コメありがとうでした~~☆

まだ、咳は出るけど元気でーーす☆

明日、お出かけついでに午後から、インする予定・・・できたらいいな~~(*´∀`*)

また、ミニオー見たいな~~☆でも、パワミューも見れたらいいな~~☆

それと、義理チョコ買わなきゃっ!!女の子は大変だww

今日はミニオーの、ミニーちゃんとチーデーの絡み・・・

「ザ!!スカートめくり☆」


スカートめくり☆
せーーの!
スカートめくり☆
ぴろ~~~ん☆
スカートめくり☆
ミ・な??
チ・えへへ~
スカートめくり☆
ちょっと!!
スカートめくり☆
どうゆうつもり??
スカートめくり☆
ミ・ミニーちゃん!!どついっちゃった??www
スカートめくり☆
ちょっとこっちにいらっしゃい!!
スカートめくり☆
立たされて、ダンサーのみなさんに、イジイジされてました☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーデーは相変わらずいたずらっ子さんですね^^
ミニーちゃんの怒った感じ可愛い!!(>_<)
ストライクゾーンです♪笑

お咳大丈夫ですか??
まだまだ寒い日が続きますので、気をつけてください!!

| reo | 2010/02/07 17:40 | URL |

チップ、ナイス(*≧∇≦)b
面白すぎますw
デールがおこぼれ?で見れて嬉しそうなのも
笑える~~~((´∀`*))

って、とんちゃん風邪ひいてたのに
インして大丈夫なのかなっ?(笑)
悪化しないように暖かくして寝てくださいね~♪

| ケンケン | 2010/02/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

reoさんへ

ご心配ありがとうございます~~(*´∀`*)
もうすっかり良くなりましたっ☆

ミニオーのチーデーのいたずらはものすごくかわいいデス☆
ミニーちゃんになら私、何度でも怒られたいわ~~~♪

| とんちゃん | 2010/02/08 22:11 | URL |

ケンケンさんへ

ケンケンさんのデールおこぼれ発言に思わす笑っちゃいましたw
チーデーのこのいたずらが可愛くて~~><

そういえば、ケンケンさん推薦、「ずわいがにのピザ」食べてみましたよ☆
とーーーってもおいしかったです(*´∀`*)ノありがと~~

だって~・・・行きたくなっちゃったのですww
風邪の方は、インした事もあって回復に向かってます 笑

| とんちゃん | 2010/02/08 22:19 | URL |

ちょっww
栗鼠も恐いもの知らずですねぇぇ

| ハロくん | 2010/02/09 00:19 | URL |

ハロくんさんへ

ちょっとしたいたずらが、完全にセクハラ行為ですwww
怒ったミニーちゃんも可愛いですよ?(*´∀`*)えへへ~ ←病気ですw

| とんちゃん | 2010/02/09 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/174-d43b0ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

