とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のインレポ☆

昨日はとーーーっても強風でしたw

まず駐車場で一台あけての駐車!!

3時近くにインして、エントグリなかったw

まずは、ミニオーへ・・・
ミニーオー
良かった☆風キャンなしでした!!
今回のミニオーはキャラの動きが、すごーーーく可愛かった(*´∀`*)
ミニーちゃんが~~とってもキュートでした☆
後でアップします~(*≧∀≦*)
メロディ~ちゃん
気になるパワミュ~・・・
4時過ぎになって風が弱くなったので、無事行われましたヨ☆
しかし・・・ミッキーの爆発登場なしw
ワンマ
アトラクも混んでたので、ワンマへ~~(*´∀`*)
いやー、今回風でどうなるかと思ったけど・・・
ショーだけで十分楽しめましたv(^∀^*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!


スポンサーサイト

| レポ | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと土日はすごい風でしたね(>_<)
でも風キャンもなくショーが行われたようで何よりです♪♪
どのショーのキャラも可愛い~!!
特にワンマンのミッキーが幸せそうで素敵です(笑
ミニオのキュートなミニーちゃん、楽しみにしてます☆

| てそ子 | 2010/02/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
7日午後からは風、弱まったんですね
京葉線が徐行・・だとか聞いたので、新幹線がぁーって事で早々にOUTしましたww
なんか損した気分です(笑
ミニオーのミニーちゃん、とっても気になります!楽しみにしてよっ・・・と♪

| Mayu | 2010/02/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

インおつで~す
風キャンなくてよかったねー!
ミッキー登場は無くて残念だったけど^^;
あそこがミッキーの見せ場なのにねw

ミニオ最近見てないや~~ 記事楽しみにしてますね♪

| take | 2010/02/09 00:54 | URL |

日曜日は、風が強かったんですね。
でも、ショーが無事見れて良かったですねo(〃^▽^〃)o
ッていうか、風邪ひいてたんですか?
大丈夫ですか?

あぁ~、私も毎週でも行けるぐらいの場所に
引っ越したい!!
とんちゃんさん、一緒に住みませんか?ww

| ★ありん★ | 2010/02/09 02:59 | URL | ≫ EDIT

てそ子さんへ

本当に、無事にやってよかったです(*≧∀≦*)
キャンセルになったら泣いちゃったですよwww

ミニーちゃんの可愛さお届けしま~~す☆

| とんちゃん | 2010/02/09 20:43 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
そーなんですかΣ(●゚д゚●)電車がそんなことになってるのは知らなかったですw
なんだか、本当に悪天候だったんですね><
早めのアウト本当に残念ですね><

ミニーちゃんの可愛さお届けしま~す☆鼻血に注意!!

| とんちゃん | 2010/02/09 20:46 | URL |

takeさんへ

ただいま~~☆
風キャンだったら、その場でおお泣きしそうでしたww
ミッキーの登場爆破がなかったので、ミッキーの見せ場がなかったw
かわいそうに・・・><

可愛いミニーちゃんをお届けしま~す☆
可愛すぎて倒れないでね~~(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/02/09 20:53 | URL |

ありんさんへ

本当によかったです!!風キャンになったら、号泣しちゃうww
風邪はだいぶ良いです(*´∀`*)
心配してくれて、嬉しいです☆ありがとうございます♪♪

車で、大体一時間半ぐらなので・・・
ありんさん、浦安で一緒に住みましょう!!!
ご飯はお任せしますね☆ 笑

| とんちゃん | 2010/02/09 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/176-cd445d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

