とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーオー☆可愛すぎる~編

先日の記事でもはなしたんですが・・・

一昨日のミニーオーのキャラの動きがとぉーーーっても可愛くて(*´∀`*)

ミニーオー好きになっちゃって、インすると必ず、前のほうで見てますw

いつか、一番前のセンターで見たい!!って夢を持ちました☆

しかし、まだまだ、一眼初心者なのでうまく撮れないのが残念ww

センターで見る前に腕上げなきゃな・・・・

一昨日のミニーオーは、風キャンもなく、大体、一時間半前で、二列目センター席でした☆

座ってると以外に風感じないのね~~w

今日は、ミニオー中でも面白可愛い画像で~す☆


可愛すぎる☆
足をミッキーと上げてるんる~~ん♪
スキップ~♪スキップ~♪ 
ミニーちゃんスカートの中見えてるww
可愛すぎる☆
ミニーちゃん足上がりすぎw身体柔らかいわ~~☆
可愛すぎる☆
ミッキーとミニーちゃんの絡み~☆
あー和む(*´∀`*)
心なしか、ミッキーの指ぐにょってなってる?!?!w
可愛すぎる☆
羨ましい(*≧∀≦*)私も真ん中に入る~~!!
可愛すぎる☆
ドナちゃんのお尻に頬ずり~~☆
可愛すぎる☆
ドナちゃんのちゅーーーがww片手で止められた~><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーちゃんがドナちゃんのチューを
片手でとめているところ、
個人的につぼです♪笑

なんでそんなに可愛いの~~~!??

| reo | 2010/02/09 20:38 | URL |

ドナ尻に頬ずり!!!!!
あ~あったかそうデス><
ドナ尻に癒してもらいたいです~(*´▽`*)

| ぷう | 2010/02/09 22:28 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ☆
ドナ尻発言に爆笑しました(*≧∀≦*)
ホント暖かそう~~(*´∀`*)ああ・・・私も顔うずめたい!!

| とんちゃん | 2010/02/11 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/177-e8beb3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

