とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻愛☆

昨日の続きで、可愛すぎるミニーちゃん特集2!!

本日は、お尻愛☆(おしりあい♪)

お尻愛☆
ミッキーがちょこちょこ近づいてきて・・・
お尻愛☆
お尻愛~☆
お尻愛☆
えへへ♪この時点ですでに、とんちゃんニヤニヤしながらお写真撮るwww
お尻愛☆
当たっちゃったね!ハハっ!!
お尻を押さえるミッキー可愛すぎる☆
お尻愛☆
ミニーちゃん反撃♪♪
この時点で、とんちゃんは絶叫!!!←迷惑w
お尻愛☆
だって・・・すごく可愛かったんだモノ・・・
ミッキーとミニーちゃんの絡み最高です!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




| ミニーオーミニー | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは*^^*
おしりあい・・・とんちゃんさん、ウケます(笑
スリスリ&デレデレなミキミニですねぇ~♪
照れてるミッキー、可愛い~!

| Mayu | 2010/02/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

二人のもじもじな体勢可愛い~~!
ミニーちゃんの顔の表情もうまく撮れてる!!!

| take | 2010/02/11 02:12 | URL |

うっひょ~!
これは発狂ですね~!可愛すぎますー!!
ミニオ見たくなっちゃいました~!!
ミニーちゃんが可愛いです\(*´p`*)/

| みち | 2010/02/11 11:52 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆お返事遅れちゃってごめんなさい><
すりすり具合にどっきゅーーーんでした(*´∀`*)ノ
ミニーちゃんのお尻もツンって出して可愛い(*´ω`*)でへへ

| とんちゃん | 2010/02/12 21:13 | URL |

takeさんへ

こんばんわ☆お返事遅れちゃってごめんなさい><
うまく撮れてるだなんて~~(*´∀`*)えへへ 照
モジモジいいなー、私も仲間に入りたいのです!!

| とんちゃん | 2010/02/12 21:15 | URL |

みちちゃんへ

こんばんわ☆お返事遅れちゃってごめんなさい><
でしょでしょ!!発狂しちゃいますよね 笑
ミニオー最高です☆ お写真撮ってっても楽しい~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/02/12 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/178-9efa8720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

