とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン☆

寒い( ´Д`)!!!

窓の外見たら・・・雪降ってるΣ(●゚д゚●)えええーーー

夜の3時ぐらいまで降るみたいですw

もーーこの際、降るならどっさり降っちゃいなさいヨ!!

それで困るのは、私なのですww


今日は、いつも仲良くさせていただいている、ブログのお友達へ♪

少し早いですが、ハッピーバレンタイン☆

皆さんにとって、幸せなバレンタインになりますよ~~に☆


バレンタイン☆

お持ち帰りは自由ですが、リンクさせていただいている方のみです!!


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!



| 手作り★ | 21:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ―ーーー
さすが、とんちゃん!
やっぱ絵が上手いですね
羨ましいです^^!
ミキミニ可愛い~

じゃあ、貰っていくね!

| ユウナ | 2010/02/11 21:21 | URL |

おぉ!
うますぎですね!!
とっても可愛いです(*´Д`)ハァハァ

| ハロくん | 2010/02/12 00:53 | URL |

ユウナちゃんへ

今、改めてみたら、下書きが消したのに見事に線となってますねww
ありがとうです~☆
どうぞ、このコ達を貰ってやってくださ~~い(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/02/12 21:19 | URL |

ハロくんさんへ

ありがとうございま~す☆
趣味で書いてます!やっと、ミキミニの体が書けるようになりました><
その他のキャラは、顔のみしか書けませんwww

| とんちゃん | 2010/02/12 21:21 | URL |

可愛い~!!!!
とんちゃんからのバレンタインいただきました~(*´∀`)
癒されます~

| みち | 2010/02/12 21:26 | URL |

こんばんは*^^*
ホント可愛い~です♪
ほわほわんしてる~
こっちの気持ちまでほわんほわんしちゃいまーすねo^-^o
ありがとうございます♪

| Mayu | 2010/02/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆
うわー超可愛い><!!!
このデザインでぬい作って欲しいです♪

お持ちかえりさせて頂きますっ((*゚Д゚)ゞ
はっぴーばれんたいんー!!!

| ぷう | 2010/02/12 22:55 | URL |

おおおーッ!
癒される~~( *´艸`)お勉強の休憩時間にとんお姉ちゃんのブログ開いて良かったわ~♪
お持ち帰りするね~(≧∀≦)
15日の更新の時にブログに貼らせてもらうねっ(*>∀<*)ゞ

| *♪kana♪* | 2010/02/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

コメお返事遅れてごめんなさい><

ありがと~~☆
ハッピーバレンタイン(*≧∀≦*)
みにちゃんはチョコあげた?www

| とんちゃん | 2010/02/16 11:48 | URL |

Mayuさんへ

コメお返事遅れてごめんなさい><
上手なんてそんな~~~(*´∀`*)でへへ~ ありがとうです☆
私は褒められると調子に乗るタイプですw

| とんちゃん | 2010/02/16 11:50 | URL |

ぷうさんへ

コメお返事遅れてごめんなさい><
ハッピーバレンタイン!
お持ち帰りありがとうございます(*≧∀≦*)うれしい~
ぷうさん誰かにチョコあげた??(((*´ε` *)(* ´З`*)))

| とんちゃん | 2010/02/16 11:53 | URL |

kanaちゃんへ

コメお返事遅れてごめんなさい><
kanaちゃんだ~(*≧∀≦*)お勉強進んでる?www
お持ち帰り&貼ってくれてありがとう☆

| とんちゃん | 2010/02/16 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/179-fd34fe1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

