とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の被害にあいながら・・・

台風の風が強かったけど・・・!!!
それでも行ってきました☆イクスピアリ&シルク・ドゥ・ソレイユシアターに!!!
首都高速中、荒川が風のせいで海みたいになってました・・・(´・д・`)
強風で、車揺れる(((゜д゜)))))本気でこわっかった・・これが、最大級の台風なのかしら。
どうにか、渋滞もせず到着★
雨は降ってなかったけど、歩行中、立ってられないほどの風を味わったのは初めてだった、少し恐怖を
感じました・・・

イクスピアリにあるディズニーストアーでお買い物!!!
ここは、国内最大級でここにしかない限定グッズも販売しているからとっても楽しい。
入り口の近くに、こんなものがありました。
ディズニーストアー
ここで、小さい子どもは写真を撮ると楽しいかも★

ディズニーストアー
壁に絵が書かれていて、その周りにバラの花が飾ってあり、結構大きいです・・

ディズニーストアー
ディズニーストアーの奥には、子供用のプリンセスドレスや小物等がたくさん売ってて、ハロウィンの仮装グッツを買うのにいい感じ★

ディズニーストアー
ちなみに、プリンセスのみ飾られていました。その近くにガチャガチャもあります。

ディズニーストアー

その後、アンバサダーにも行き、ホテル限定グッズを買い、シアターへ・・・
つづきは、後日・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

台風の中、おつかれです~
旅行って舞浜だったのですか~!
リゾートの状況はどうだったのですかねぇ~

プリンセスはムーランが好きです(誰?とか聞かないでねw

| take | 2009/10/08 23:39 | URL |

台風の中お疲れ様

何事も無く舞浜についたみたいで良かったです。
ZEDの報告楽しみにしてまーす
私も10日に見に行くのでw

| 舞 | 2009/10/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

ムーラン(*´∀`*)

ホントに台風って怖いっと思いました・・・同時に、ストームライダーでどうにかならないかな・・・・て思いましたw 
そうなんですよーー、昨日私も気になって、TDLにも行きたかったので、インホメーションに聞きました、記事アップしますね!

ムーランは、ムッシューー?とかが出てくるやつですよね??

| とんにゃんこ | 2009/10/09 10:41 | URL |

舞さんへ

ホントに、怖かったです・・・(((゜д゜)))))
心配ありがとうデス(*´ω`*)何とか無事についたのでほっとしてマース(*´∀`*)
ZED楽しいですよ(´∀`*)
ビックリしすぎて、お腹が痛くなったぐらい・・・w
いつも読んでいただいてありがとうデス。楽しい記事アップしますね★1
0日、楽しんできた下さいね(●´ω`●)

| とんにゃんこ | 2009/10/09 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/18-32508bdc

TRACKBACK

プリンセスメーカー5 ポータブル

プリンセスメーカー5 ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「プリンセスメーカー5 ポータブル」へ!

| プリンセスメーカー5 ポータブル | 2009/10/09 05:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

