とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ~☆

今日はクイズやってみようと思います☆ ←何でかは、聞かないで!! 

時間がある方ど~~ぞご参加ください☆

パワミュ☆
さ~はじめるよ☆ハハ!!

下の①~④の写真は、パワミュのシンデレラ城イルミです!
さて、どの場面か当ててくださいね~(*´∀`*)ノ
答え方は自由w


パワミュ☆

私の大好きな場面~☆このときのミニーちゃんが可愛すぎ(*≧∀≦*)


パワミュ☆

さりげなく、お城にハートのイルミ・・・凝ってるね~☆


パワミュ☆

このときの曲好きだわ~☆


パワミュ☆

・・・ヒントなしww

あたなは、いくつ分かりましたか~??

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!






スポンサーサイト

| パワミュ~ | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

が~~~ん>< どれもわからんかった~~
今度チェックしてみます;;

難しすぎるじょ!

| take | 2010/02/14 01:00 | URL |

こんにちわ*^^*
いや~ん!!!ミッキーカッコイイー!!!
胸の中に飛び込んでいきたいですっ(爆

クイズ、ムズいです・・・
勉強不足ですね...反省

| Mayu | 2010/02/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

takeさんへ

難しいかな??(*ノω<*)
①メロディー
②アリス
③ワンラブ?お花渡すところ
④ラスト (アンコール前の)

私そんなとこばっか見てるから、お写真あんまり撮れてないんだよwww

| とんちゃん | 2010/02/16 11:58 | URL |

Mayuさんへ

コメお返事遅れてごめんなさい><
ミッキーの胸に飛び込んでいくの、Mayuちゃんの次に予約したから 笑
①メロディーちゃん
②アリス
③お花交換するところ
④アンコール前のラスト

でした☆
他にも場面に合わせてシンデレラ城が変わるので、楽しいですよ☆見てみて~~

| とんちゃん | 2010/02/16 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/180-e2bf634e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

