とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物☆



はぴーばれんたいん☆
今回、時間がなくささっと書いちゃったので、せっかくのベリーちゃんが微妙になちゃったww
リベンジ決定です(*´ェ`*)
そして、コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい><もう少し、お待ちください><

バレンタイン

お持ち帰りは、リンクさせていただいている方のみとさせていただきます!


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!



| 手作り★ | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~わいいっ(*´∀`)
ベリーちゃんだ~!!!
しかもブーツの時のベリーちゃん♪
私的にはこっちの方が好きなんでうれしいです(≧∇≦)
お持ち帰りさせていただきまーす♪
そしてブログにはらせていただきます☆
もし嫌だったら言ってください><

| みち | 2010/02/14 10:59 | URL |

また可愛いの描いたのね~ん♪
しかも!*♪kana♪*の大好物ベリーちゃん!!
ベリーよりミニーちゃんのほうが好物でございます…(*´ェ`*)←果てしなくキモす
もちろんお持ち帰りしま~す( *´艸`)
今度ブログに貼るからね~★*

靴はブーツ時代で描いたんだ~!
今度赤い靴verで描いてねっ(*^-^*)

| *♪kana♪* | 2010/02/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

これでサックリなんですか!?
全然微妙じゃないですよーすごく可愛いです☆★
しかもブーツちゃんなんですね~!
遠慮せずにお持ち帰りしちゃいます♪♪
宝物として今度貼らせていただきます(^^)

| てそ子 | 2010/02/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

コメお返事遅れてごめんなさい><
お持ち帰り&貼ってくれるなんてΣ(●゚д゚●)
嬉しすぎる~~(*≧∀≦*)
ブーツのほうが私も好きで書いちゃった☆
やっぱり、ブーツだよね~~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/02/16 12:00 | URL |

kanaちゃんへ

またまた書いちゃった(*´∀`*)
だって、お仕事忙しくて癒しの時間がほしかったんだーーいw
私も、ベリーちゃん大好物☆青ブーツべりーちゃんが好きだったから、書いちゃった♪
お持ち帰り&貼ってくれるのΣ(●゚д゚●)
ありがとう(*≧∀≦*)うれしい~~

リクエスト承りました~~v(^∀^*)

| とんちゃん | 2010/02/16 12:08 | URL |

てそ子さんへ

お仕事忙しくて、さっくりしか書けなくかったの><
お持ち帰りいただけるなんて~(*≧∀≦*)
とっても嬉しい☆ありがとうございます(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/02/16 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/181-5278509d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

