とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ☆

おはようございます(*´∀`*)

最近仕事が山のようにたまってて・・・・忙しすぎるww

その為、ブログ疎かになっちゃってw

コメントの返事遅くなっちゃってすみませんでした><

忙しすぎて、一昨日インできなかったし( ´Д`)

しかーーーし!!今週はナニがなんでもインするつもり☆

今日は栄養補給~って事で、ミニオー☆の私が、きゅーーんとするお写真特集ですwwほぼ自己満?

ミニミニ☆
ミューズのミニーちゃん♪純白~~!!
この、モジモジ感がたまりませ~ん(*´∀`*)でへへ
ミニミニ☆
ミニーちゃんはやっぱりピンクだよね☆
元気いっぱいなミニーちゃんを見て、いつもキュンキュンしてマス(*≧∀≦*)
ミニミニ☆
トロピカル~♪
一番最後に、ミッキーとミニーちゃんが一緒に決め台詞があるんですが・・・
なんていてるかわかんない><
トロピカル・・・って言ってるのは聞こえるんだけどね、誰か教えてくださ~い><
ミニミニ☆
あ~ん・ミッキーって言うミニーちゃんの声がたまらなく好きな、とんちゃんです( ´Д`)ハァハァ
ミッキーの登場がお気に入り☆
ミニミニ☆
幸せ色に染まった~♪
もーーー、この時点で幸せ色にどっぷり浸かっていますw
ミニミニ☆
すんごく気になることがあって・・・・
その・・・
あたまの、鶏冠みたいな飾り、重くないのかな~??

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!







スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のための!!!ミニーちゃん祭りですね♪
もう可愛すぎて昇天です←

私も今週の日曜日久しぶりにランドインします~♪
パワミュにベリーちゃん会いに行きます♪

| みち | 2010/02/16 21:55 | URL |

もじもじ具合が可愛すぎwww
(*´Д`)ハァハァ
鼻血が滝のように…
ブラヴィのミキのが恐らく頭重いですよw

| ハロくん | 2010/02/17 01:12 | URL |

ミニーちゃんの可愛さを
存分に発揮してるのって
ミニオーミニーですよね~(^O^)/
音楽も好きだなぁ~☆

頭のかんむりは…
きっとミニーちゃんでも支えられるので
3gほどです←(笑)

| 玲央 | 2010/02/17 18:32 | URL |

みちちゃんへ

そうそう、みちちゃんの為のね・・・って!!
私のため~~><なっちゃって☆
み・みちちゃん昇天?!!いっちゃダメーー!目を開けてーー 笑

私も日曜日です(*´∀`*)ノ
うっかり運命的に会えちゃったらいいのに~☆

| とんちゃん | 2010/02/17 20:16 | URL |

ハロくんさんへ

こんばんわ☆鼻血が滝のように?!!Σ(●゚д゚●)
ティ・ティッシュ!!箱で持って行きますから!!笑

ブラヴィのミッキーの話はやめて~><
この間のハロくんさんの、ブラヴィアップミッキー思い出して笑いが止まらないじゃない!!
緑タイツが~~ww

| とんちゃん | 2010/02/17 20:20 | URL |

玲央さんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃん好きの私にはたまらないショーですよ(*≧∀≦*)
ニヤニヤしながら見てますw
私も、音楽すき~☆素敵ですよね~!!

3g!!Σ(●゚д゚●)ミニーちゃん、デリケートだから重いもの持てないんだよね~ 笑

| とんちゃん | 2010/02/17 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/182-0ff73373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

