とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー登場☆

あわわ・・・
仕事が終わらないw早く終わらさないと週末が来ちゃう!!
すなわち!ディズニーが来ちゃう☆
ああ・・・早くインしたいな~~(*´∀`*)
って妄想する暇あったら仕事しよう自分ww行けなくなっちゃう><
最近、疲れているのか、憑かれているのか・・・・ミニーちゃんの写真集(自作)をみて元気もらっています・・・

ミッキーーパワーをおくれーーー!!!
ミッキー登場☆
ミッキーの登場シーンのパラを作ってみた☆
ミッキーのメインってか、見せ場ココしかないからw
絶対見逃さないように、カメラを構えています・・・が!!
いつも・いつも出てくる場所がずれるwwいい加減覚えなきゃ><

ミニミニ☆の記事で拍手コメントしてくださった方へ
なるほど!!そんな感じで言ってた気がします☆
教えてくれてどうもありがとうございました(*´∀`*)ノ
お写真褒めてくださってありがとうです(*≧∀≦*)嬉しい~♪

ミッキー登場☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パワミュ~ | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も妄想の日々をおくっています。
考えるだけでにやにやエンドレスです(笑)
わかりますー!!私も暇さえあったらアルバム開いてにやにやしてますw

登場ミッキーかっこいいですね!!
照明効果とあっていて、さすがディズニー!にくいですね(笑)

日曜日会えるといいですね♪
お互いにインに向けてやること、ちゃっちゃとやっちゃいましょう♪(笑)

| みち | 2010/02/18 21:30 | URL |

こんばんは*^^*
ホントにミッキーの見せ場、登場と最後のダンスだけで少なっ!って感じです(><)
でも、登場!の仕方にはドギもぬかれました!
ちょいワルっぽいーミッキーがみれてよしっ!でしょうか(笑
写真もめっちゃステキです♪

| Mayu | 2010/02/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

今週末インされるんですね~(´ー`* )
いいな~、連れてって~~~v(≧∇≦)v
本当に素敵な写真を撮りますよね~♪
夜は、かなり難しいのにとっても素敵ですv(≧∇≦)v
パラパラ動画も何回も見入っちゃう!!

| ★ありん★ | 2010/02/19 04:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ~~
メイン画のシェリーメイちゃん
かわいいですね♪♪
ぁ!!ミラコにお泊りしてきました。
やっとリズメロも見れました!
ミッキーの写真とっても
かっこいいです!

| れな | 2010/02/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

ミッキー相変わらずカッコイイですねーe-266
とんちゃんさんのミニーちゃん写真集見てみたいな~!

そうそう、
実はわたし、もしかしたらリズメロ見られるかもなんです!
卒業旅行的なもので友達に誘われまして、夜行バスで…。

あ~、ミッキーたちを早く拝みたいです!!

| little egg girl | 2010/02/19 17:20 | URL |

みちちゃんへ

え?みちちゃんも??にやにや妄想族なのね~(*´∀`*)ふふふっ嬉しいわ~♪

ミッキーの見せ場はかっこいいですが・・・もうちょこっと見せ場多くしてあげて~w

うん!インに向けて頑張んなきゃ!!
・・・もし終わらなかったら、強行突破あるのみ!!!

| とんちゃん | 2010/02/19 21:45 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
今回、ミッキーの見せ場が少なくでちょっと残念です・・・
でも、ミッキーの爆発登場シーン好きデス☆
かっこよくて、素敵よね~(*´∀`*)
お写真褒めてくださってありがとうございます♪
褒められると調子に乗るタイプですwww

| とんちゃん | 2010/02/19 21:52 | URL |

ありんさんへ

は~い☆行ってきます☆
じゃあ、トランクの中へ入ってくださ~い♪持ち運びながら連れて行きますヨ☆ 笑

お写真の事ありがとうございます(*≧∀≦*)
褒められると、調子にのっちゃいます♪

| とんちゃん | 2010/02/19 21:55 | URL |

れなちゃんへ

ミラコお泊りおめでとう~~(*´∀`*)ノ
レポ期待してますヨ☆見たいわ~
リズメロどうでした??楽しめましたか??

| とんちゃん | 2010/02/19 21:57 | URL |

little egg girlさんへ

こんばんわ☆>
さすが、世界のスーパースター!!
ミニーちゃん写真集は、ミニーちゃん盛りだくさんでにやにやしながら見ることになりますよ
? 笑

卒業旅行!!わ~楽しみですね☆
是非、かっこいいミッキーの爆発登場を拝んできてください(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/02/19 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/184-24865717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

