とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チップが羨ましいの・・・byミッキー

今日は、オリンピックに釘付けでした!!
それは・・・フィギュアをみてたから~☆
高橋選手が銅メダル獲得!!Σ(●゚д゚●)ホント素晴らしい演技でした!
仕事中に見てて感動しました!!(←仕事しろw)
本当におめでとうございます☆
おめでとう☆

本日は、ミッキーの目の前で・・・いちゃつくチップ・・・
羨ましい☆
チップとクラリスのいちゃいちゃ♪
いいなーーー!!僕もいちゃちゃしたいよぉぉぉーwって感じでミッキー下向いちゃってるし><
羨ましい☆
ミニーちゃんから救済の手が!!
横でさらにチップとクラリスの密着度アップ☆
羨ましい☆
チップ達はちゅーー☆しかし、ミッキー達はなでなで☆
羨ましい☆
それでも、ミッキー大はしゃぎ!!ミニーちゃんのなでなでなら、誰でも大はしゃぎしちゃうヨ!!(*´∀`*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
ついに復活致しました☆

トップ画シェリーメイちゃんだ~!
かわいーいw私も今お迎えしようか迷ってるところです♪

最後の写真のミッキーのはしゃぎ具合・・w
かわいすぎる!
ミニーちゃんになでなでされたら私もはしゃいじゃうっ

あっ、前の記事のかわいーいベリーちゃんとミキミニのイラスト…
『リンクしてる方』ってことは私も貰っちゃっていいのでしょうか・・w!?(図々しい)
とんちゃん絵上手~(><)!尊敬しちゃいますっ

| まゆる | 2010/02/19 22:21 | URL |

うひょ~~ TOP画が~~ どこで撮ったのかな?w
ミッキーのジャンプ! 高い~~!
高橋君並みだねwww

| take | 2010/02/19 23:16 | URL |

こんにちは*^^*
高橋選手ホントにおめでとー!ですよねっ

ミニーちゃんに撫で撫での後のジャ~ンプ!すごっww
高さもあるし、反り具合も決まってて高得点が期待されますね(笑

| Mayu | 2010/02/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございましたo(>▽<)o
楽しかったです
リズメロのキャラの絡み
おもしろいですよネ(^∀^)
ちゃん付けでも呼び捨てでもOKです(^O^)☆
とんちゃんって呼びますネこれからもよろしくお願いします♪♪

| れな | 2010/02/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

まゆるちゃんへ

復活おめでとうございます☆

シュリーメイちゃんはお友達のですが・・・私もお迎えしようか考え中w
ミッキーのジャンプっ結構飛んでる気がするよね!!ハイジャンやったら高得点出そうww

時期外れちゃったけど・・・貰ってやってください(*≧∀≦*)ありがと~~

| とんちゃん | 2010/02/20 23:19 | URL |

takeさんへ

ランドで、いつも行く友達がバックにぎゅうぎゅうにシュリーメイちゃんを入れていたんで面白くて撮りましたw半分、体がつぶれてた 笑
シュリーメイちゃんお迎えしようか考え中なとんちゃんです><

| とんちゃん | 2010/02/20 23:22 | URL |

Mayuさんへ

見て、感動しちょっとファンになっちゃいそうですw

ミッキーのジャンプはディズニーでの金メダルですね☆
銀が、ミニーちゃんの扇子♪
銅が、チーデーの足上がらない踊り 笑

| とんちゃん | 2010/02/20 23:25 | URL |

れなちゃんへ

リズメロの絡み好きデス!!ドナちゃんとかも絡んでくれると嬉しい☆まだ見たことないw

ではでは、これかられなちゃんって呼びますね☆よろしくです~

| とんちゃん | 2010/02/20 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/185-a214ac0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

