とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風のディズニーリゾート・・・

昨日は、舞浜周辺にいて、少しだけインしようかなーーーなんて、下心があったけど強風の為TDL断念・・・。
そのときに、パーク内の状況をインフォで聞きました。
15時の時点なので、その後、変更あったとおもいますが・・。


インフォメーションによると15時 TDSは、
ミスマスの抽選自体中止。野外ショーは中止。ビックバンドビートは再開。
グリも中止。アトラクはインディ・センター 待ち5分程度 タワテラ・・×
もしかしたら、お店待機するかも・・とのこと・・朝はそうなったらしい・・

ちなみに、朝はリゾートラインが止まっていました・・・

TDLでは・・
り・ビランズ2回目通過のみ。バンザイは予定変更。
ビック・スプラッシュは見合わせ・・あとのアトラクは、待ち最大でも20分 FPも無し。

あああ・・ミニーちゃんに会いたかった・・・
ミニーちゃん

凄く空いていたみたいですが、大変だっただろうと思います。私も、風でよろけてうずくまったのは初めてだったので、怖かった。


スポンサーサイト

| 情報 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はコメントありがとうございました!
履歴があったので遊びに来ました^^

ジュビ懐かしいなぁ。。
クリスマスになったらまた見れるのかな?
久々にミニー姫見たいもんです。

ミニーちゃんとデイジーが好きなんですね?
あたしはあひる(特にデイジー)LOVEです♪
リンクしておきましたので、今後ともよろしくです^^

| ake | 2009/10/09 11:44 | URL |

わーー来てくれてありがとうございます★
私もリンクさせていただきました(*´∀`*)
これから、よろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

| とんにゃんこ | 2009/10/10 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/19-abd0f095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

