とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン☆レポ

本日は、昨日のインレポです☆
まずは・・・・初めての失敗談から 笑
えー恥ずかしながら・・・シーと開園時間間違えましたwww
この時期に9時からはおかしいと思ってたら、シーの開園時間でした><
なので、ゆるりとクリッターグリへ・・・
インレポ☆
後ろに並んだ方達が、キャストさんに「今日は誰が来てます??」って聞いたところ、「今は、ミニーちゃんですが、途中で変わるかもしれません」と話していたので、思わず・・・
「変わるんですか??」と割り込みwww
でも、結局変わらなかったけどね・・( ´Д`)

インレポ☆
お決まりのパワミューです☆
今回のパワミューは、ノリノリでした!!特に、男性ボーカルの方が笑っちゃうほどノリノリでとーーーっても楽しかった!!ミキミニもとってもノリノリでした☆
そして、エントへGO---!!
インレポ☆
あら?お散歩??
どっきゅーーーん♪デイジーちゃんとバッタリ会って、どアップのサービス♪
そして、当日の予約にもかかわらず、幸運にも予約が取れたシェフミへ~(*≧∀≦*)
インレポ☆
でも、あの照明の中でお写真撮るのってすごく難しいことを知った><後ほど、レポです☆
そして、ミニオーへ!!
インレポ☆
初めて、一番前のド真ん中で見ました(*≧∀≦*)興奮~~!!
ミニーちゃん可愛すぎて、ニヤニヤが止まらない~~(*´∀`*)

・・・・しかし、昨日は極寒でした><
Eパレ見ず7時にアウト!!この時期の夜は、重装備がひつようだわ!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| レポ | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~☆
私も昨日は午前中だけですがインしてました^^
寒かったですよね~(´ДÅ)
ミニオ、最前ドセン、いいですね~><
ミューズ様美しい!!
いつかは最前ドセンで見てみたいです♪
ミキミニの熱いチューを近くから見たいですっ☆

| ぷう | 2010/02/22 23:34 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ☆
お互いにインお疲れ様でした(*´∀`*)ノ

本当に寒くて、風邪ひくかと思ったww

ミニオーついに夢叶い・・・最高の席で見れました!!
でも、お写真の出来きは、ライトにやられました><

| とんちゃん | 2010/02/23 00:18 | URL |

おつつー! 日中は暖かいんだけどね~~!
え? シェフって当日予約できるんだー!!
すげ~~ 電話? 現地? 

デイジーアップ! 可愛いですな~ エントデイジーに最近会ってない・・・・

| take | 2010/02/23 00:48 | URL |

takeさんへ

ただいま~☆
もう、空気が冷たかったw
電話で予約が出来ましたヨ~(*´∀`*)ノたまたま空いてたみたいw
キャンセルが出たらそこに埋めるみたいな感じ!

デイジーアップすごい可愛かった(*≧∀≦*)
カメラ向けたら、こっち向いたくれたのーーー♪

| とんちゃん | 2010/02/23 13:03 | URL |

インお疲れ様ですv
シェフ当日予約とかしたことないですねw
シェフミでの撮影は…コツがわかれば
なんてことないですよ^^
それにしてもミニオ最前ドセンとか
羨ましいですね!!
ドセンはまだ拝めてません(;´▽`A‘‘

| ハロくん | 2010/02/23 16:55 | URL |

はろくんさんへ

ただいまです☆
私もほとんど、だめもとで電話したので、行けてびっくりデス!
しかし、何も用意してなかったのが残念ww
よーーし!!コツを掴んで、お写真頑張るぞーー!!その為にいっぱい行こう!笑

どセンターは、大体、2時間半待ちました><
でも、迫力満点だし、お写真撮りやすいし、とってもいいですよ~☆

| とんちゃん | 2010/02/23 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/190-6ee72003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

