とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフミに行って来たっ☆

アンバサダーホテルの中にあるシェフミッキーに行ってきました!!
シェフミの予約は、ご利用日の7日前に電話予約したんだけど・・・惨敗ww
キャンセルが出たら予約できるとの事☆
でもでも、キャンセル待ちが出来ないので、随時電話で確認しなきゃいけないらしいよ><

だめもとで、当日電話で、キャンセルないか聞いてみたら・・・ランチ空いてた~~(*≧∀≦*)
でも、土曜日とかに電話したほうが良かったなーーって思った!
なぜなら・・・事前予約と当日予約が一緒だから電話つながんないww繋がったの1時間後だし><

なーーーんにも、用意してなかったケド・・・ウキウキでシェフミッキーへ♪
とんちゃんいらっしゃーい☆
シェフミ☆
ミッキーが2回ぐらい来てくれたんだけど・・・
ミッキーと会うと普通に出来ない私wwお写真撮っただけでした><←絡めよ自分!!
しかし、相方はミッキーと「ばちこーーーん」とハイタッチして、鼻ちょんされたいたΣ(●゚д゚●)羨ましかった・・・
シェフミ☆
せっかく、ミニーちゃんが来てくれてたのに、お口の中に食べ物が・・・・
やさしいミニーちゃんは待っていたくれました☆
みにーちゃんとハグはぐ&ちゅーーーをしてきて満足~☆
シェフミ☆
相方が不在中・・・ドナちゃん来ちゃったw
え?いないの??じゃあ・・・って感じで椅子に座ろうとしてた(*≧∀≦*)
座らなかったのは、お尻が邪魔だったみたいw
シェフミ☆
お写真撮るときにドンドン近づいてくるから・・・
思わず「ステイ!」って言っちゃったwその後、全力で謝る私ww

キャラは2回ぐらい会えて、サインもお写真もいっぱい撮れたので最高でした!!
今度はディナーに行きたい☆デイジーちゃんにも会いたいわーー(*≧∀≦*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは*^^*
うふふっ!ミッキーが「いらっしゃーい☆」ってエスコート・・・ 羨ましい~ですww
ミニーちゃんのさりげなーいスカートの裾上げ可愛いです♪
いつでもどこでも・・ドナちゃん・プルちゃんはサービス精神旺盛で嬉しくなりますね^^
シェフミ、行きたーい!

| Mayu | 2010/02/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

Mayuさんへ

こんばんわ☆
ほとんど何も用意していかなかったので、ちょっと残念でしたが・・・でも、すごーーく楽しかったですよ☆
予約を取るのは難しいですが、また行きたいし、是非Mayuさんにも行ってもらいたいわ~~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/02/23 21:12 | URL |

ふむふむ 電話でキャンセル待ちなのね!
今度やってみよう! 

とんちゃんダメだよ~~ ミニーちゃん来てるのにモゴモゴはww シェフ楽しいよね! これで朝だけじゃなく昼も夜もデイジーがいてくれたら^^;

| take | 2010/02/23 21:47 | URL |

楽しそうですねーー!!シェフミ行きたくなってきちゃいました♪
電話繋がるなんてすごい!しかも空きがあるなんて益々羨ましいです♪

キャラが来た時にもぐもぐしてると焦っちゃいますよねw

| てそ子 | 2010/02/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

takeさんへ

そうそう、でも、なかなか当日キャンセルはないらしいよ><
私も再度やってみよーと思った☆

そうなの、まさか後ろに来てるって思ってなくて、もぐもぐしてたら、トントンされちゃったw
本当、デイジーちゃんに会いたいわ~(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/02/27 20:28 | URL |

てそ子さんへ

楽しかったです☆また行きたいです!!
電話の奇跡は、もはや私の中で伝説です(*≧∀≦*)

キャラが来てモグモグ、ごっくんなかなか出来なくて・・・むせましたwww
もー焦ってwそれから周囲をよく見るようにしました><

| とんちゃん | 2010/02/27 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/191-9df181a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

