とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろミッキーINシェフミッキー

仕事が忙しく予約投稿です☆
早く帰れたらいいな~~(*´∀`*)
そういえば、ディズニーファン買ってないww本屋さん閉まらないうちに帰りたいわ~><

さて、今日は「シェフミ」からのおもしろ画像☆

びたーーーん☆
面白いミッキー☆
・・・ミッキーです!!
帰るとき、小窓からずーーーっと見てましたwwそして、お鼻ピクピク☆
可愛かった~~(*´∀`*)最後のまでいると、こんなトコも見れるのね~☆

続きまして~~びたーーん!!
面白いミッキー☆
誰?!?!?
分かった方いますか~??よーーーく見ると分かりますよ♪

ミッキーのどアップ☆
面白いミッキー☆
・・・・よーくお口の中見て!!
歯が!!Σ(●゚д゚●)ミッキーって歯あったんだwww←そりゃあるだろうに!
今まで気づかなかった><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| キャラダイ☆ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッキーかわいいーですネ☆
私手のやつ好きになりました(笑)
シェフミ羨ましいです!

| れな | 2010/02/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い~、お茶目なミッキ―も好きe-266
シェフミ羨ましいな~、私、1回しか行ったことないんです ”


そういえば!3月12日にランドにインすることになりました!
今から楽しみです~、(初めて友達と行くんですよね~、

| little egg girl | 2010/02/25 20:42 | URL |

こんばんわ☆
お久しぶりのコメントです!!←ごめんなさい
いつもコメントありがとーございます!

なんですか!(≧▽≦)
小窓からのミッキー!!!
可愛いですね♪最高に。
まだ私1度もシェフミ行ったことないんです><;
3月にやっといっくんですが。

あーー楽しみだな。

| やっちゃぁん | 2010/02/25 21:00 | URL |

シェフミだ~!
羨ましい…w
まだ行ったことないんです;
早く体験してみたいなぁ~♪

ミッキー可愛すぎですっ(><)w
お鼻ピクピクなんて…
想像しただけでにやけちゃう…(笑

小窓の彼なドナちゃんじゃないですかー!?
若干黄色いくちばしが見えるような…

| まゆる | 2010/02/25 22:12 | URL |

歯・・・・・ははは(笑)
ドナの手はすぐ分かりますよw
手袋じゃないし! 白い手だし!! 
くちばし見えなくてもアヒルヲタには分かりますww

| take | 2010/02/25 22:44 | URL |

こんにちは*^^*
すごい!すごーい!こんな流れの記事ステキですね♪
とんちゃんさん、見習います^^/

| Mayu | 2010/02/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

れなちゃんへ

お返事遅くなりごめんなさい><
お帰りの時に、扉を閉めた後、小窓びたーんってなっていてすごく可愛かったの☆
小窓プレイ最高でした(*≧∀≦*)
シェフミ楽しいよーー!是非行ってみて~♪

| とんちゃん | 2010/02/27 22:55 | URL |

little egg girlさんへ

小窓プレイっ最高に可愛かったです☆
シェフミは私も2回目~!なかなか予約が取れないんだよねーー><今回は本当にマグレww
あら!!ランド行くのね~~☆
インするのって本当に楽しみですよねーー(*≧∀≦*)
私なんて未だにインするとき、ワクワクして寝られないときあるもんww
お友達と行くと結構新たな発見があって面白いデスよーー(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/02/27 23:00 | URL |

やっちゃぁん

こんばんわ☆
お返事遅くなりごめんなさい><

小窓プレイに、鼻血が止まりませんよ!!
予約取るのって難しいし、すぐに予約でいっぱいになっちゃうものね><
特に日曜日なんて、20分で埋まっちゃってたよ(*ノω<*)
3月に行くのね~~(*≧∀≦*)羨ましい♪ついてっていい??www
すごく楽しいから、いーーっぱい☆楽しんできてねーーー(*´∀`*)ノレポ楽しみにしてるネ~♪

| とんちゃん | 2010/02/27 23:06 | URL |

まゆるちゃんへ

お返事遅くなりごめんなさい><
シェフミ楽しかったよ☆
予約取るのが大変だけど、是非、行ってみて☆本当におススメします(*´∀`*)

おおーーさすがまゆるちゃん!!!黄色のくちばし発見!素晴らしいデス☆
あたーーりーー☆ドナちゃんです(*≧∀≦*)
賞品は、私からのハグをあげるっ♪←何故w

| とんちゃん | 2010/02/27 23:10 | URL |

takeさんへ

コメ遅れてごめんなさい><
ぷぷぷっ・・・オヤジギャグwww
おお!!正解☆さすが!takeさんだね☆
よーーーくみると・・・うっすらと黄色いくちばしが!!


| とんちゃん | 2010/02/27 23:13 | URL |

Mayuさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)ノ
Mayuさんのブログのほうが素敵ですよ~、私も見習わないとっ☆
呼び名、とんちゃんで大丈夫ですよ~~☆

| とんちゃん | 2010/02/27 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/192-97c1eff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

