とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホライズンベイ☆レストラン

ただいま~~☆

昨日は、シーに行ってきました☆
珍しく悪天候でしたΣ(●゚д゚●)あんらまーーー!!
その為、期待していた、アラビ・ケープ・アメフログリが全滅><
ミシカも強行するも、途中で中止!
しかし!!雨&風に負けないわ!!って思って楽しんできちゃいました☆

やっぱりキャラに・・・ミニーちゃんに会いたくて・・・
ホライズンに行ってきました~~(*≧∀≦*)ノ詳しくは後々レポで☆

アップで撮らせてーーー♪とお願いしたら・・・
こんな可愛いの出ちゃったーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ

ど!アップ!!
ミッキーにアップでってお願いしたら・・・
びっくり、鼻ピクをものすごい高速でやってくれたー☆
びっくりして、ズレたwww
ミニー☆
ミニーちゃん、ポーズ決めちゃってくれて☆
ホント可愛い~(*´∀`*)
一瞬、天国見えたよ!! 笑

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| キャラダイ☆ | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミシカも中断になったんですね。
それは、風のせいかな?
陸ミースマは、見れたんですね(*´▽`*)
グリは、全滅だったようなのでミースマ見れただけでも
良かったですね♪

しかし、このミニーちゃん可愛すぎでしょ~(//∇//)
キュンキュンなっちゃうよ~~(ノ∀`*丶))

| ★ありん★ | 2010/02/28 02:58 | URL | ≫ EDIT

鼻でかミキミニ可愛い!!


雨と風で中止ですか。。。
これほどショックなことはないですよねi-182

私も、風のせいで観られなかったショーやパレードが
どれだけあったか…
思い出すだけで悔しいi-240

| little egg girl | 2010/02/28 21:37 | URL |

ありんさんへ♪

風と雨が強くて、ミシカは中断になってしまいました><
陸ミースマは、無事に見れました(*´∀`*)楽しかったデス☆
グリは残念な結果になっちゃったので、ホライズンに行って正解でした☆
こんなミニーちゃんに会えるなんて~♪
ホント、にやにやが止まりませんね(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/03/01 22:03 | URL |

little egg girlさんへ

自分でも、アルバムの中のこのお写真が気に入っちゃって、毎日見てはニヤニヤしてますww
変人でごめんなさい><
結構天気には、恵まれるんですが・・・残念でした><

| とんちゃん | 2010/03/01 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/196-e83f1253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

