とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃったね☆ロストグリ

昨日は、金曜日にシーにインしたので、ランドには行かず・・・
ボーリングに行ってきました!!そして・・・筋肉痛www
しかーし!!昨日は、ボーリングの神が降りてきて、人生初のターキーが出た!!
神様ありがとう~☆


昨日で、ロストも終わりでしたね><
ミニーちゃんとお写真が撮れなかったことが心残りです・・・
もう一度会いたいな~!!
ロスト☆グリ
この、バスガイドみたいな格好もいいな~~☆
スカートの中にズボンみたいのを履いてるのも新鮮だった!!
二回並んだけどな~・・・ちょっとのところでミッキーに交代しちゃった・・・w
ロスト☆グリ
冒険家?のミッキーに恋をしちゃった!!
お写真を撮り終えたので、ありがとうとハイタッチしようとしたら・・・
ぎゅっって手を握られ、ぐいっと引っ張られ、お鼻にちゅっってされたΣ(●゚д゚●)
その時、どっきゅうーーん!!!
強引なミッキーに電撃的な恋をしちゃった><
ロスト☆グリ
さあ!!僕と一緒に、若さの泉を探しに行こう!!
ロスト☆グリ
ドナちゃんのスカーフが豹柄だぁぁーーΣ(●゚д゚●)
あら!!珍しいわ~
ロスト☆グリ
また、冒険しに来て欲しいヨーー!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ディズニーシー | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロストグリ終わっちゃった~;
私もミニーちゃんには会えずミッキーと2回会えました(^^)

てゆーかっ!
ミッキーとのエピソードに私がにたにたしちゃいましたよっ(>_<恥)
強引なミッキー…かっこいいだろうな~。
とんちゃんが羨ましいっ

| まゆる | 2010/03/01 21:41 | URL |

ロストはミニーちゃん2回 ミッキー2回 ドナちゃん3回 親子2回 チデ1回という満遍なくグリしてきました!!

ミニーちゃんのコス可愛いよね~~ リボンがステキ! 後ろ姿が特にやばかった~~~!!

| take | 2010/03/01 21:48 | URL |

あぁぁぁ。
若さの泉の場所を聞き忘れたぁぁぁ;
ミッキーの可愛さに興奮で頭が真っ白でしたw
ミッキーの不意打ちがステキすぎます!!うらやましい!!!

| ぷう | 2010/03/01 23:28 | URL |

まゆるちゃんへ

ミニーちゃんに会えなかったことがホント残念だよね><
冒険家ミッキーもかっこいいけどね★

にたにた、ありがとう(*´∀`*)ノ
今までは、尊敬する人ミッキーだったんですが・・・
そのことがあってから、ミッキーに片思いしちゃってる~!!
だって、ミニーちゃんをライバルにするのは、恐れ多いわ!!

| とんちゃん | 2010/03/02 21:58 | URL |

takeさんへ

そんなに!!Σ(●゚д゚●)ビバ♪2パーク年パ★んんーー、期限が切れたら私も共通年パにしちゃおう☆
ミニーちゃん2回!!羨ましすぎる~~~><

リボン可愛いよね!ピンクってところが、ナイス☆

| とんちゃん | 2010/03/02 22:02 | URL |

ぷうさんへ

忘れてたんかいっ!! 笑
若さの泉は、謎のまま??

ミッキーの不意打ちに、ドキドキが止まらず・・・片思いちゅーよーー(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/03/02 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/197-af44fedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

