とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃったね★クリッターのベリーちゃん

先週末で、ランドのクリッターグリのベリーちゃんも終わっちゃいました><
ベリーがたくさん採れたので、お帰りになっちゃったのかな(*´∀`*)

始めは、青いブーツで新鮮で、好きだったな~(*≧∀≦*)
一週間ぐらいで、赤いパンプスになっちゃったけどww

でも、この、ベリーちゃん可愛かった~♪
このコスといい、小物(かご)がものすごくよかった!!
それだけに残念です・・・><
今日は、終了を惜しんで、特集?!
ベリーちゃん★




この愛らしい姿!!
赤エプロン+白フリルは最高だぁーー!!
ベリーちゃん★
この、コスを精巧に作ってダッフィーに着せていた方がいて、神様かと思ったwww
ベリーちゃん★
ミッキーやアヒルちゃん達もベリー摘みに来てくれたら嬉しかったのに・・・・><
2ヶ月未満だったからしょうがないのかな・・・wちょっと贅沢だね★
ベリーちゃん★
また会いたいな~~★

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| クリッター☆グリ | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わっちゃいましたね~
結局1回しか会えなかったです><;
また来年とかにもやるんですかね!?
今年は実習で全然行かれなかったから、来年の2月もグリいっぱいやってくれるといいんだけど。。。
とん姉ちゃんは何回行けたんですかー?
青いブーツの時にも行きたかったなぁ♪

| やっちゃぁん | 2010/03/02 21:18 | URL |

こんばんは*^^*
ベリーちゃんの可愛さは最強でしたww
また会いたいですよねー!
お口にお手てのミニーちゃん・・・メロメロ~

| Mayu | 2010/03/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

やっちゃぁんへ

こんばんわ☆
やっちゃぁんは実習中だったんだね><でも、よく頑張ったよーー(*´∀`*)ノ
来年もやるといいな~~☆

私は個人的に、青ブーツのほうが好きだったの☆
でも、6回ぐらい足を運んでしまったわww

| とんちゃん | 2010/03/02 22:08 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
本当に、来年もやってほしい!!そして、願わくば・・・ミッキーも一緒にベリー摘みに来てほしいなーー(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/03/02 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/198-77fd2846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

