とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛祭り☆ミニーちゃんに教えてもらう!!

今日は雛祭りですね~~☆
結婚できなくなるから、もうしまっちゃいましたけどねww
皆さんは、雛あられ食べましたかー??
私は、あられじゃなくてケーキを食べましたよ☆

今日は雛祭りということでミニーオー特集←なぜ??
雛祭り☆
踊りが終わって、素敵なきめポーズ☆
雛祭り☆
ミニーちゃんミッキーに踊りをレクチャー??
ミッキー真剣に見てます!!!
雛祭り☆
ミッキー練習中ww
雛祭り☆
最後のこのきめポーズ可愛すぎる!!
ミニーちゃんのまねをしてるみたいだったw
ミニーちゃんも可愛いけど、ミッキーのこのまねっこもやばい可愛い☆
またやって欲しいな~~(*´∀`*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!雛祭りなのすっかり忘れてて何も食べてないです(笑

ああー私もマンツーマンでミニーちゃんに教えてもらいたーい!
それにしても本当にミッキーの最後の決めポーズかわいいですね★☆
らぶらぶで可愛くてほのぼのなミキミニに今日も癒されました~♪

| てそ子 | 2010/03/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

雛人形出したよー!って言っても、ミキミニのやつですがw
しかも一年中出てるというww

とんちゃんはミニオ好きだね~~♪
楽しいし面白いし可愛いしね~!
takeはレギュラーショーはいつでも見れるからいつも後回しにしちゃって、結局見ないというオチ><

 

| take | 2010/03/04 00:25 | URL |

あられが食べられないユウナです
あられ嫌いなんですよね~
和菓子が全体的に無理です
でも、今日はケーキもたべませんでした
ひな祭りは、我が家は特になんにもやんないので・・・

ミキミニ可愛いですね~
それに、ラブラブ~

| ユウナ | 2010/03/04 15:52 | URL |

テストという長~い道のりもやっとこゴール!
ただいま~( *´艸`)ノ

ひな祭りは忙しくてお雛様出せなかったよ~(><)
でも、晩御飯はいつもよりもちょびっとだけ豪華だったw
八百屋の特売の品だけどww

ミッキーの最後のポーズ、なんだか乙女チック~(≧∀≦)
さてはミッキー、ミニーちゃんからのレクチャーで、そっちの道に目覚めちゃったなぁ~★

| *♪kana♪* | 2010/03/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

てそ子さんへ

こんばんわ☆
世間では、雛祭りのお料理がたくさん売られたいたのにてそ子さんたら・・・><

マンツーマンで私も教えて欲しい!!むしろ・・・密室で!!(*´∀`*)えへへ☆
決めポーズが若干、オカマのような仕草だけどwww可愛いわーーー(*ノω<*)

| とんちゃん | 2010/03/04 20:28 | URL |

takeさんへ

雛人形わたしも、ミキミニのですよ(*´∀`*)
私がお嫁にいけなくなっちゃうので早くしまって~(笑)

ミニオ好き~(*≧∀≦*)お写真撮ってるのがとにかく楽しいショーです☆
ミニーちゃんは可愛いし!!ミッキーも出演するし!!キャラの絡みも面白いし!!
今までは、私もtakeさんと同じで、メインのショー見てたんだけど・・・ミニオにハマっちゃった♪

| とんちゃん | 2010/03/04 20:33 | URL |

ユウナちゃんへ

ええΣ(●゚д゚●)そうなのーーー??
じゃあ、桜餅も、柏餅も、草もちもダメーー??
とんちゃんは、甘いもの全般食べます!!そりゃーもーむちょむちょとね・・・


| とんちゃん | 2010/03/04 20:35 | URL |

kanaちゃんへ

おかえりーー☆
長い距離だったね><思いっきり羽伸ばして~♪♪
パーーっと、インしちゃおう☆

ミッキーがそっちの道に行っちゃっても、私は好きだーーーってか面白くてむしろ、よさそうww

| とんちゃん | 2010/03/04 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/199-75ddd228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

