とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ディズニーオンアイスにいってきました★

ディズニーオンアイス
ディズニーオンアイス
19日 さいたまスーパーアリーナで開催された、ディズニー・オン・アイスに行ってきました(*≧∀≦*)

入り口には、でっかいパネルがあり、思わず一枚・・・・

ディズニーオンアイス

パンフが売っていたので、買いました☆
おまけがついていて、金のぼうし???

ディズニーオンアイス

お土産もたくさん売っていたのですが、混んでいたのでポップコーンのみ・・・
でも!ケースがかわいくって(●´ω`●)
この種類とミッキー絵柄の赤白バックのプラスポプコーンが売っていました。
ディズニーオンアイス


残念ながら、会場内は撮影禁止の為写真はありませんヽ(´Д`ヽ)
会場は、少し寒かったので、これから行かれる方は上着を羽織っていくといいと思います。
スポンサーサイト

| ディズニーオンアイス | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ON ICE

オンアイス楽しかったみたいだね~v-352
楽しんでいただけて何よりっすv-237
そんなに楽しかったなら来年は私も行ってみようかな~i-278

| しんちゃま | 2009/09/21 00:48 | URL |

ありがとー☆しんちゃまへ

来てくれてありがとう★
ディズニーオンアイスはかなりわらけたよ!!
ホントにチケありがとー(*≧∀≦*)

| とんにゃんこ | 2009/09/22 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/2-6d76056b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

