とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルク・ドゥ・ソレイユシアター

先日、シルク・ドゥ・ソレイユを見に行ってきました。
撮影禁止の為、写真は外に飾っておいたパネルで・・・
光ってしまいちょっと見えづらいですが・・・
zed


内容は・・・
Zed(ゼッド)が主人公。
彼が旅する世界は、天と地。
そこであらゆる生命と、大いなる女神と、スフィンクスと…命の躍動に出会う。
経験を重ね、彼自身が成長すると同時に2つの世界がひとつに結ばれるお話。

バトンは・・出演者の中で唯一の日本人!!
三つのバトンを自由自在に操り、華麗なダンスで魅了されました(*´∀`*)



バンジー・・誕生
ステージの上空から四人の妖精?熱帯魚?が飛び降りてくるバンジーパフォーマンス。
アクロバティックで幻想的な感じ★

ラッソ・・・
武術みたいで、力強い!!六人の投げ縄と棒のパフォーマンス。縄がすごいよーーΣ(●゚д゚●)ビックリ
縄ってあんなに自由自在に動くの?!?!

ポール&トランポリン
ここでしか観れない?!観たとき思わず声が・・・w
ポールとトランポリンの合わせ技凄い、アクロバティック(*≧∀≦*)

ソロ・ティシュ
天から下がる布を使用し、空中で繰り広げられるパフォーマンスは、息を呑む!!
バランス力と柔軟がすごくってもう声も出ませんでした・・(´∀`*)
zed

ハイ・ワイヤー
ステージから8メートルの高さの細いワイヤーに、人がーーー(((゜д゜)))))
三人とも、命綱ないよーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
跳躍やアクロバティックな動きを観て、ハラハラ緊張して下腹が痛くなっちゃった・・・

ジャグリング
驚異的なスピードでジャグリングを繰り広げ、ってか火がついてますけど??
一個落としてしまったけど、そんなの気にならないぐらい感動した!!
zed


ここで休憩ターイム・・・

バンキン・バベルの塔
まさに、人間ピラミッド!!そんなに簡単に投げちゃって、それ・・・人だよね・・
これも、緊張してお腹痛くなりました・・・

ストラップ
ストラップを使用した、のパフォーマンスは、まさに神業!!動きとか衣装が一番可愛かった★

ハンド・トゥ・ハンド
これ、凄い!!肉体美も凄いけど、完璧なバランス感覚!!
二人の男女が体だけで驚く動きをするの!!とうとう、神の域まで行っちゃったよ・・・Σ(●゚д゚●)

フライング・トラピス

空中パフォーマンス・空中ブランコ★盛り上がりました!!力強くて、綺麗なパフォーマンスに口が開いたまま観てました・・・w

最後は・・・みんなが一つとなりパフォーマンスを・・・
ホントに感動!!興奮!!始まったときに、鳥肌が立ちました!!
かなりお勧めです★








スポンサーサイト

| シルク・ドゥ・ソレイユ | 15:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルク…行ってみたい!!けど…
高いですよねー(´Д`;)
でもいつかは!
と夢見てますww

とんにゃこさんにバトンを回しちゃったので
良かったら見て下さい!
別に強制じゃないので見るだけでもOKですv

| やっちゃぁん | 2009/10/10 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/20-be89da9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

