とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定?☆ダッフィーカフェ

噂で聞いたんですが・・・・ロストグリってまだやってるの??Σ(●゚д゚●)暫定??
もしそうだったら・・・ミニーちゃんのお写真を撮りに行きたいヨーー!!
正確な情報が欲しい><

今日は、先日行ってきたダッフィーカフェです☆
期間限定で3月14日?に終わっちゃうんだって!!
椅子も机も作っちゃったのにもったいない!!でも・・・家具?はそのまんまかな~??
もうすぐ、「マイ・フレンド・ダッフィー」が3/20から始まるしね(*´∀`*)
ケープがものすごいことになりそうな予感ww
ミニーちゃんも出るみたい???だから見てみたいような・・・・

ダッフィーカフェ☆
屋外?(屋根あるけど)に席があるんだけど・・・
夜、寒かったからかガラガラでした><夜は、外寒いわーー!!
ダッフィーカフェ☆
中にも、何席かあるんですが・・・いっぱいで仕方なく外へ・・・><
ダッフィーカフェ☆
このカフェにダッフィーとシュリーちゃんのカップがあるので、ダッフィー好きの方は行くと楽しいかも☆¥
ダッフィーカフェ☆
女の子同士・カップルで行くと可愛い雰囲気に楽しめるかも~☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



| ダッフィー | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった~~>< まだスーベニア買ってない!
とんちゃんの記事で思い出したよw
次回インに時に買わねば!

マイフレンドも楽しみだね~
みんなのコスがどういうのか気になる~~~

| take | 2010/03/04 22:13 | URL |

こんばんは*^^*
あそこ、風がス~ス~してさぶ過ぎですよねーww
ダッフィー&シェリーちゃんには夜のイメージがないですもんね!
明るい時間に来てねっ!なんでしょうか・・・(笑

マイフレンドダッフィー、ミキミニ・ドナデジ出演でめっちゃ楽しみだけど
いつになったら平和に観れるのか見当もつかないですよねorz

| Mayu | 2010/03/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはvvvはじめましてvvご訪問ありがとうございましたvvv

テーブルも椅子も、柄がとってもキュートですねvvv
ときめきですねvvv
ショーもどのような感じになるか楽しみですねvvv

| 麻樹 | 2010/03/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クックオフはよく夕飯を食べますww
夜になるとお客さんが少なくなって静か~なんですよ☆
この時期はテーブルも椅子も凝っていてにぎやかですよね~!
ダッフィーちゃんのショーが始まったらどうなるんでしょうね?
とりあえずは様子見からかな~なんて話しています☆
ミキミニドナデジのコスが楽しみですね♪

| みち | 2010/03/05 19:54 | URL |

takeさんへ

スーベニア早く買わないと終わっちゃうよ~><
ダッフィーもシュリーちゃんも可愛いかった!!(*´∀`*)

マイフレンド見たいけど、すごい人になりそうww
激戦に勝利しなければーー!!

| とんちゃん | 2010/03/05 21:17 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
雨が降ってたのですごく寒かったです!!暖かい飲み物があってすごく幸せでした☆
確かに!!夜っていうイメージじゃないですね><

マイフレンド本当にすごいことになりそうですね><
入るまでに、何時間待つことになるんだろう・・・

| とんちゃん | 2010/03/05 21:19 | URL |

麻樹さんへ

こんばんわ☆
遊びにきてくださってありがとうございます☆
本当にダッフィー人気はすごいですね!!
マイフレンドは、ミキミニも出るので、気になります☆

| とんちゃん | 2010/03/05 21:21 | URL |

みちちゃんへ

おお☆復活おめでとうデス!!
マイフレンドは、楽しみだけど・・・
平和に観れたらいいなーーーたぶん無理だと思うけどw
すごく人であふれて、ケープ混乱になりそう><

| とんちゃん | 2010/03/05 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/200-e4861778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

