とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーの鼻が90度に曲がった瞬間・・・

今日は暖かかったですねーー☆
こんなに暖かい日にインしたいわーー(*´∀`*)
・・・なぜに日曜日が雨・・・そして、水曜日が雨?><
最近お天気に恵まれないなww

今日びっくりしたことがありました!!
それは、体重が9月から5キロも増えたこと・・・・
びっくりしたΣ(●゚д゚●)過去最高の体重!!
食べすぎが原因だーーw
めんどくさいけどダイエットします><
皆さんも体重増加にご注意を~~(笑)

今日は、びっくりしたエピソードがあったので、お写真もびっくりしたのにしてみた☆
こーんなラブラブな、ミッキーとミニーちゃんですが・・・
ちゅーーー☆
ミニーちゃんのほんの出来心が大変なことに・・・

続きます☆


鼻ツン☆
えーい!!ってミッキーの鼻が!!Σ(●゚д゚●)
ほぼ、90度に曲がってますwww
ミニーちゃんのツンっがとーーっても激しかったみたい☆(笑)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ(笑) お茶吹いたわwww
ミニーちゃんの顔と腕がやんちゃな感じがいい!
ミッキーのお鼻が~~~ ミニーちゃんのお鼻も曲がるんだっけ?
 噂ではミニーちゃんもピクピク動くとか・・・?

| take | 2010/03/05 22:08 | URL |

こ、これは決定的瞬間ですね(笑)
面白い~

ミニーさんもいいけど、ちょっと痛そうな素振りを見せるミッキーもいいな~
この後の展開も気になります(*^_^*)

水曜雨ですが自分もイン予定です。
雨ですがリズメロなんとかやれないかな~

| hero | 2010/03/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

takeさんへ

「お茶吹いた」に笑っちゃったヨ☆
ミニーちゃんも鼻ピク出来ます・・・が!!
前にそんな話を先輩から聞いたので、ミニーちゃんにお願いしてみたら・・・
やってくれた☆
・・・頼んどいてなんですが・・・見なきゃよかった!!ちょっとショックだったわ><

| とんちゃん | 2010/03/06 00:07 | URL |

heroさんへ

こんばんわ☆

ミニーちゃんいたずらにしては物凄いことになっちゃったみたいな☆
この後は、普通に照れていましたよwww

リズメロ雨に弱いんですかね??
ギターとか色んな楽器使用してるからあやしいわ~><

| とんちゃん | 2010/03/06 00:10 | URL |

はじめまして♪
以前から拝見していましたが、今回、あまりの衝撃に
コメントさせていただきました~
チューでミッキーのお鼻が曲がるのかと思ったら・・・
ミニーちゃん!
グイッと押しちゃう強気なところがいいですね~
あまりの出来事に固まってるようなミッキーが、
かわいいです♪
またお邪魔させてください。。。

| Kay | 2010/03/06 01:19 | URL |

kayさんへ

こんにちわ☆はじめまして(*´∀`*)ノ
遊びに来てくださってありがとうございます♪

まさかの、ミニーちゃんの悪戯にびっくりしました!!
それでも、ミニーちゃんが大好きな私は、可愛いっって思っちゃいました><←どんだけ信者なんだw

これからもよろしくお願いします☆私も遊びに行かせていただきま~~す☆

| とんちゃん | 2010/03/06 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/201-a658b4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

