とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり、チップが1mジャンプ★

昨日、レイクタウンに行ってきました★
ディズニーストアに寄ったら・・・
ディズニーカフェというものが置いてあって、間違い探しやキャラ探し&パズルで懸賞★みたいな本を発見!!
こんなのあったの皆さん知ってましたか??
私は初めて知りましたwww
ディズニー本
そして・・・びっくりついでに、チップの素晴らしきジャンプ!!

続きます☆


びっくり★
じゃん!!!1メートルジャンプwww
すごく飛んでるように見えるけど・・・実は・・・足が見えないだけで、足曲げなかったら30センチぐらいです><
そこが、可愛いトコ☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ


| ミニーオーミニー | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へなへなチーデー取ったの???
ミニーちゃん2個あるから、チデと交換してしてww

1mジャンプってすごいwww
足曲げればいけるか・・・・

| take | 2010/03/08 22:26 | URL |

こんばんは*^^*
ぎょっぎょっ!!!チップがぁーーーww
なんか・・・可愛いー♪
なんか・・・笑えます♪

| Mayu | 2010/03/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
そんな本があるんですねー!!表紙のチーデーが可愛いー♪

チップがものすごいジャンプ力!!∑
でも足が見えないと余計にころころした体型に見えます…w
衣装もぱっつんぱっつんに見えるような(笑
でもそこが可愛いんです★

| てそ子 | 2010/03/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

takeさんへ

それが・・・
チーデー取ったんだけど一個しかないのに・・・姉に貰われました><
もう一個とったら、チーデーとミニーちゃん交換して欲しいわ~ (マジ)

| とんちゃん | 2010/03/09 21:06 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
実はそんなに飛んでなかったりして(笑)
また、明日行ってくるのでネタ仕入れてきます(*≧∀≦*)あはは

| とんちゃん | 2010/03/09 21:08 | URL |

てそ子さんへ

こんばんわ☆
本のクイズ・・簡単かと思ってたら・・・けっこう難しかった><

ころころした体系(笑)
ぱっつんぱっつんwwてそ子さんの発言に爆笑!!!!!

| とんちゃん | 2010/03/11 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/205-7d755f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

