とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え??デール・・・ミニーちゃん殴っちゃった?!

本日・・・歯が痛いです><
アイタタタ・・・ww 
原因は、詰め物が取れたのにもかかわらず・・・放っておいたのがいけなかったww
しばらく歯医者にいかなきゃ・・・
歯医者さんの、うがいの水がとーーっても苦手なとんちゃんですww

今日は痛いついでに、ミニーちゃんの痛い話?です☆
ミニーちゃん
こんな可愛いミニーちゃんが・・・・被害者になるなんてww

続きます☆



殴っちゃった??
ごつーん!! グーーでいっちゃったwwミニーちゃんもびっくりよーーΣ(●゚д゚●)あたしもびっくり!!
勢いあまっちゃったのかな><


人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたーい(ノд;)
ミニーちゃん痛そう!!ミニーが主役のショーなのに。
とん姉ちゃんも歯大丈夫ですかー!?
早く良くなりますよーに(>人<)

あと、リズメロ当選おめでとうございましたv
10日イン一緒だったんですねー!?知らなかったー。
お会いできたらよかったなぁ・・・。

| やっちゃぁん | 2010/03/12 21:59 | URL |

やっちゃぁんへ☆

お返事遅れてごめんなさい><
ありがとう☆歯医者にいってきたよ♪

10日もランドだったのね!!私も、会いたかった~~☆
やっちゃぁんがどんな可愛い子か、想像するだけでわくわく!!

| とんちゃん | 2010/03/16 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/210-790f06ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

