とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズメロ・ラスト3日!~ミッキー特集~

先日の日曜日のインで・・・リズメロの抽選が連続で当たりました~☆
コレで、リズメロ抽選 2勝6敗
神様~ありがとう~~~!!!

ミッキー特集☆
しかも、ど真ん中の前から、6番目!!
すごく近かった(*´∀`*)ノ
でもでも、今の時期はすごく混んでいて、リズメロ開始2時間前で、立って待たされていたww
それぐらい、鑑賞スペースに人がいました><
開始、40前には、鑑賞スペース制限されてたw
なので、見納めは・・・・抽選で当たった1回のみ!
それでも十分でした☆

リズメロもあと3日!!!
やっと盛り上がって来たのに・・・もったいない><
なので、本日から、リズメロ特集始めます☆
今日は・・・こちらのスーパースターから!!

続きま~す☆


ミッキー特集☆
ミッキーの登場シーン!!
この爆発登場はかっこよかった!!!
そして、以外に高いジャンプが魅力的☆
はじめてみた時、驚きΣ(●゚д゚●)と感動だった~(*´∀`*)
ミッキー特集☆
ミッキーダンス!!この足の上がりっぷりがイイ!!
ミッキーの見せ場が少ししかなかったから、ダンスは見ものでしたね☆
ミッキー特集☆
こんな近くにミッキーが!!抽選席ってすごいΣ(●゚д゚●)
一番後ろでも近いと思ったけど、もーーーと近い☆
抽選席もっと増やしてほしかったなーーw
ミッキー特集☆
ミッキーのこのPOPなコスも斬新だった☆
はじまりの曲も、かっこよかったな~(*´∀`*)CD買っちゃった☆
最後まで、シンガーさんの声が遅れて?ズレて?聞こえたのがちょっと残念><
ミッキー特集☆
ちょこーーーーーん☆
って、ミッキーの座るシーンがすごく好きだった!!
後姿が可愛いんだもの・・・

明日も、リズメロ特集です☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パワミュ~ | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また当たってる~
羨ましい(><)
ゴンドラでお願いしたんですね!
私もお願いしとくべきだった…;;

よしっ!夏もゴンドラに通わなくっちゃ!

ミッキーの足あげかっこいーいww

| まゆる | 2010/03/16 22:44 | URL |

おおーすごい!近くて大迫力ですね!!
それにしてもすごい運の良さですね!羨ましい~♪
私も最初で最後のPOM抽選やってきますが、普段の行いが悪いので当たる気がしません(笑

最後のお写真のミッキーのちょこーんって感じが可愛すぎますよー★
足上げがかっこいいのでギャップがたまんないです~

| てそ子 | 2010/03/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁ近いぃぃぃぃ(゜ロ゜)!!!
2回も当てるなんて羨ましいぞ!!
このこのー!!!

ミッキー特集嬉しすぎます><
カッコイイし可愛い~♪
POM、曲がとにかく良くって聞くとテンション上がります^^

| ぷう | 2010/03/17 19:30 | URL |

まゆるちゃんへ

本当に!私の中でゴンドラ伝説が始まってるよーーー(*´∀`*)
当たりすぎて怖いけど・・・ww

ミッキーの足上げすごく綺麗に高く上がってるよね!!
若干股が裂けないのか心配な、私ですwww

| とんちゃん | 2010/03/17 21:28 | URL |

てそ子さんへ

抽選席は、ド迫力ですよ~~☆
おお!!てそ子さんいってらしゃ~~い(*´∀`*)ノ
抽選で一番前の席が当たりますようにっ!!!(念)

ミッキーのこの屈み具合がすごく好きで、やーっとお写真に収められた~(*≧∀≦*)
後姿が、少し切ないのが可愛い☆

| とんちゃん | 2010/03/17 21:32 | URL |

ぷうさんへ

神がきっと舞い降りたんだと思う!!
・・・それか、ぷうさんのお母様のあのスティッチの呪いかしら!(笑)
POMの曲かっこよくて、CD衝動買いしちゃった☆
毎朝通勤時にきいて、テンション上がりまくりです(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/03/17 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/213-31eea5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

