とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズメロ・ラスト2日☆キュートなミニーちゃん特集♪

ああ・・・早いことにもう、ラスト2日になっちゃいましたね><
はじめは、個人的には好きになれなかったけど・・・回数が増してから、すごく楽しくなっちゃったリズメロ!!
終わっちゃうのは寂しいな~~( ´Д`)
とゆー訳で!今日もリズメロのミニーちゃん特集★です(*´∀`*)ノ
可愛さ爆発~♪メロメロ~♪
ミニーちゃん★特集

続きから始まります!!
・・・ティッシュのご用意を!!(鼻血対応w)


ミニーちゃん★特集
まずは、メロディーちゃん★
バイオリン弾きながら、下から出てくるガールズ達カッコ可愛いですよね♪
始まりの、曲もバイオリン調になってて、エレガント♪
ミニーちゃん特集★
バイオリンの弦がよく切れてたけど、ラストでは切れてなかったΣ(●゚д゚●)強化したのかな?ww
ミニーちゃん★特集
皆で、扇子持って踊るシーン☆
このときのミニーちゃんは、やんちゃな可愛さがあって非常に良いですーーー(*´∀`*)
ジャンプしたり、色っぽい仕草したり~~魅力的~~♪
ミニーちゃん★特集
この扇子がたまらなくいい味出してる~!!
小物って大事よね!!
ミニーちゃん★特集
ミニーちゃんのコスも、ブルーなんだけど、下のどピンクフリルが素敵~☆
やっぱり、ボリューミースカートよね!!
ミニーちゃん★特集
明日は、ミキミニ特集よっ☆


人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パワミュ~ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も最初はあんまり好きくなかったの~…
だけど、みんなのブログで写真見てたり動画見たりしたらめちゃめちゃ可愛くて~
頑張ってヴァイオリンひく姿とか、ジュリ扇ふりふりとかヤバいのーーーッ(≧∇≦)

時間が経つのははやいねぇ…

| *♪kana♪* | 2010/03/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^^*
私もはじめは、いまいち~だったけど一度参加したらどっぷりハマりました~(笑
多彩なミニーちゃん、鼻血もんですww
うしろで手組みなんて~よだれもんですーww

| Mayu | 2010/03/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

そうそう!私も始めは、残念がっちゃった方なんだけど・・・
回数増して、盛り上がっちゃった(*´∀`*)
バイオリン&扇子は私も大好き~~(*≧∀≦*)
あと、ミッキー登場も同じくらいすきよ♪(笑)

| とんちゃん | 2010/03/18 21:44 | URL |

Mayuさんへ

そうなの!!始めはあんまり面白くなかったんだけど・・・
だんだん、出演者もノッてきてすごく楽しくなっちゃった☆
ミニーちゃんの可愛いしぐさも、いーーーっぱいあったし大満足(*≧∀≦*)

鼻血?!?!
あわわ・・・ティッシュ!!ティッシュ~~!!

| とんちゃん | 2010/03/18 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/214-2e6e5da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

