とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POMラスト!!ミッキーとミニーちゃん☆ラブラブ特集☆

こんばんは☆
最近、朝にメープルパンにクリームチーズを塗って食べるのにハマッてるとんちゃんです(*´∀`*)ノ
おいしいので、是非やってみてくださ~い☆
さっき、黄金伝説でモスを食べつくす!!ってのがやっていて・・・モスが食べたくなっちゃった><
近くにあるけど・・・お腹いっぱいッスww
来週は、スペシャルで、ディズニーリゾ~トグルメ・ベスト100やるみたいなので、楽しみ~♪

さてさて、POMも明日でラストを迎えます!!
お疲れ様~☆楽しかったよーーー(*´∀`*)ノ
今日の特集は・・・・ミキミニのラブラブっぷりデス♪
ミキミニ☆特集
んちゅっ☆

続きから始まるよー☆


ミキミニ☆特集
あ!よだれついちゃった!フキフキ☆
ミキミニ☆特集
ぎゅーーー☆
ミキミニのラブラブなシーンも印象的で、毎回違うアクションなので、カメラが手放せませんでした(笑)
ミキミニ☆特集
はしゃいでジャンプ☆でも、しっかり手は握っちゃて~~♪
ミキミニ☆特集
ミッキーカッコイイ!!
ミニーちゃんも惚れ惚れだね!!
ミキミニ
幸せをあなたに・・・・
ミキミニ☆特集

明日は・・・最終!POM特集で~す(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| パワミュ~ | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄金伝説わたしも見てました~~~
私も見ながら、モス食べたーいって叫んでました(笑)
POMももう終わりですね~
早かったなぁ・・・
とん姉ちゃん2回も当たって本当に良かったですね♪
私はワンデーなのに1回当たって満足です^^

ミキミニかわゆいー(´▽`*)

| やっちゃぁん | 2010/03/18 20:48 | URL |

やっちゃぁんへ

あはは!私も、その台詞言ってた~~~(笑)
スープとかカフェオレとかすごく飲みたくなった~~><

やっちゃぁんすごいよね~ワンデーで1回当選すごい引き強い!!
私は、七回目のミラクルでした><
でも、楽しかったね~(*´∀`*)
4月1日からの、イーストとプリマが楽しみ~~♪

| とんちゃん | 2010/03/18 21:51 | URL |

投げチュキャッチしました!!
幸せきましたよ~(≧∇≦)

スカートふきふきとか、後ろからハグとかんも~う!ミニーちゃん可愛すぎやー!!!

| みち | 2010/03/19 17:34 | URL |

みちちゃんへ

スカートふきふきはやばいです><
私もやってもらいたい!!是非、皮がめくれるほど、長時間やっちゃって~www

投げキッス~☆お!キャッチしたんだね(*≧∀≦*)
今度インしたとき、いいこと起こるよーーー♪

| とんちゃん | 2010/03/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/215-95368a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

