とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POM☆今日でラスト!!~感動のフィナーレ☆前半編~

こんばんわ☆

今日で、POMが終わっちゃいましたね><
寂しい・・・寂しいので今日は・・・・
POMフィナーレ特集です(*´∀`*)ノ
3日間続いた特集も今日で、フィナーレを迎える???
いやいや、明日はフィナーレ後半をお届け☆
フィナーレ☆
ミッキージャンプ前!!

続きから始まります☆


フィナーレ☆
実は、ハモリの方を担当してました♪
最後のほうは、ノリノリダンスも見れて楽しかったなーー(*´∀`*)
フィナーレ☆
声量がすごかったーーー!!
結構この声好きだったな☆
フィナーレ☆
ドナちゃんとグーさんのリズム!!
これ、ゲスト参加型で、ドナ・グーさんが叩く音を聞いて、手ばたきするんだけど・・・・
なかなか、私リズムが取れずwwいつもワンテンポ遅れてたなーw
フィナーレ☆
ドナちゃんのトライアングルも可愛かったなーー(*´∀`*)
フィナーレ☆
ここのヴォイパとダンスがかっこよかったーー!!
ペンちゃんも可愛かったなー☆
フィナーレ☆
チーデーの手足が短いながらも、一生懸命からだを叩いてる姿がとーーっても可愛くて!!
そして、デールが最後のほうに、ずれちゃうところも可愛くって良かったなー(*´∀`*)
フィナーレ☆
はーい!!出ました!!メロディーちゃん達!!
ココのバイオリンのソロからはいるところもイイし、登場シーンもかっこよかった!!
最初は弾いてるのは、オープニングの曲なんだけど・・・
途中で、「夢はひそかに」になるときも、素敵~♪
フィナーレ☆
ミニーちゃんばかり紹介してたので・・・
デイジーとクラリスどーーぞーー☆
デイジーとミニーちゃんの二重奏も素敵だった~(*´∀`*)
フィナーレ☆
クラリス弦切れてる・・・w
フィナーレ☆
ココ、トランペットかっこいいよね!!
でも、かかってる曲が何か未だに思いつかないw
フィナーレ☆
シンデレラの曲が好きです!!
そして、ダンサーさんのコスが好き☆
こうしてマジマジっと見ると、本当に美人さんね!!

後半に続きます~(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| パワミュ~ | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終っちゃいましたね><  前半だとどのシーンが1番好きだった? takeは、やっぱりアリs・・・・じゃなくてww
メロディちゃんだよねー! 下から出てくる時、3人ともポーズ違う所とか、弦をクルクルしたりする所も好きだったな~

ミッキーの登場シーンも衝撃でしたね!

| take | 2010/03/19 22:20 | URL |

takeさんへ

お返事おくれっちゃってごめんなさい><

そうそう、やっぱりアリs・・・じゃなくって!!メロディーちゃんです(*´∀`*)ノ
曲も好きだったよ~♪
あと、デイジーとミニーちゃんの2重奏も好きだったな~☆

ミッキーの登場かっこよかったです!!
ダンスも好きだったなーーー(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/03/22 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/216-5ec85cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

