とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POMフィナーレ☆後半

今日は、お友達と集まるので・・・予約投稿します☆
旅行の打ち合わせ~♪

昨日の続きのPOM後半編です(*´∀`*)
フィナーレ☆
この愛くるしいミニーちゃんも見納めですね・・・><

続きマース☆


フィナーレ☆
皆それぞれ、1パートずつ歌ってるハーモニー♪
フィナーレ☆
ミッキーの語りも素敵だったなー・・・
フィナーレ☆
そして、ミッキーダンス!!
ミッキーマウスマーチの曲と共に、ダンス!もかっこよかったー☆
ミッキーの切れの良いダンスがいいね!!
フィナーレ☆
私の好物の・・・ミキミニらぶシーン!!
このときが一番はしゃいだかもww
フィナーレ☆
そしてアンコール→フィナーレ!!最後に、お城から花火が打ち上がるトコは圧巻ですね!!

ディズニー初の音楽フェスだったけど、楽しんじゃいました(*´∀`*)
私的には、来年も少し変えてやって欲しいなーと思います☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パワミュ~ | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは★
旅行ですか~♪それは楽しみですねー^^★

扇子ミニーちゃん・・・・可愛いーーーー!!何度言っても足りない可愛さですww
ぎゅぎゅってしてるミキミニも可愛いー!!
癒されます~!

ハーモニー隊のダンスかっこよかったですよね!
最後の後ろ姿でのミッキーっていうポーズが大好きでした^^
なんだか、笑いってクールをおもいだすようなダンスでしたね★





| みち | 2010/03/20 14:50 | URL |

ミッキーのキレのあるダンス、かっこよかったですよね~
お写真の足上げ、まっすぐ高く上がっててすごい~♪
ミキミニのらぶらぶシーンは、たまりませんでした。
再演するときは、もっと見やすくしてくれたらいいな
と思います。

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。

| Kay | 2010/03/20 21:10 | URL |

ミキミニラブラブシーンの二人の目がきらっきらしてる…!
すごい綺麗ですーっ!

ミッキーダンスは大好きでした!
ダンサーさん引きつれてミッキーかっこいーい☆

また来年も鑑賞エリア増やしてやってほしいな~って思います(^^)ノ

| まゆる | 2010/03/20 23:04 | URL |

こんにちは*^^*
リズメロ、終わっちゃいましたね(泣
ガールズのみなさん、ホントに愛くるしくってキュンキュンしてました♪
紫ミッキーにはメロメロだったし・・・

再演!ですよね!ですよね!
結構ハマちゃったショーなので是非期待してま~す♪
ただ、抽選方法の改善はお願いしたいですよね(笑

| Mayu | 2010/03/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

そうなの~そのメンバーで年に何回か旅行行ってて、今回は・・・
箱根とミラコになりました☆今から楽しみ~♪

みちちゃんはどれがお好みだった??
私は、メロディーちゃん一筋です☆

ダンスもかっこよかった~(*´∀`*)ノ来年もやってもらいたいなーー、抽選席多めでね★

| とんちゃん | 2010/03/22 20:55 | URL |

kayさんへ

やっぱり、ミキミニのラブシーンは盛り上がります!!
ミッキーの見せ場がもう少しあったらいいなーーって思いました★
来年もやってもらいたいけど、抽選席増やして欲しいデスww

相互リンクありがとうございます(*´∀`*)ノよろしくです☆

| とんちゃん | 2010/03/22 20:58 | URL |

まゆるちゃんへ

ありがとうございます!!

ミッキーダンスカッコよかったですよね!!私も大好き!!
ミニーちゃんのバイオリン弾くところとかもたまらなく好きでした☆
そうだね!来年は鑑賞エリアと抽選エリアを大幅に増席してもらいたい!!

| とんちゃん | 2010/03/22 21:06 | URL |

Mayuさんへ

おかえりなさい☆見納めはどうでしたか??
リズメロ終わっちゃった・・・寂しい><
でもでも、イースト&プリマ楽しみにしてます(*´∀`*)

うん!!抽選方法はホントに考えてもらいたい!!

| とんちゃん | 2010/03/22 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/217-752726bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

