とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんが可愛すぎる!!絶賛☆トゥーングリ!!

旅行が決まったーーー☆
箱根~~♪ 温泉~♪ 和牛~~☆
そして・・・ミラコ~☆ ハーバービュー♪
今からすごく楽しみです(*´∀`*)ふふ♪

今日はものすごく風が強い><
なので・・・ショッピングしてました☆
自分へのご褒美に・・・パフェも食べてちゃった☆←ダイエット中なんですけどww

本日はトゥーンミニーちゃん☆
トゥーングリ☆
この愛くるしいポーズたまりません!!
ランドでは、ベリーちゃんと並ぶくらい、好きなコスです!!

続きま~す☆ミニーちゃんですよー!!


トゥーングリ☆
何!この手!何この手!!!
もー可愛すぎる!!この日は、ジュビの後に整列グリ・・・
トゥーングリ☆
そしてアップ!!この日はジュビの前に、無法地帯にミニーちゃん登場www
囲まれる~囲まれる!!レスキューしたあげたかったぐらいww

いつもコメントしてくれる皆さんへ
いつもありがとうございます☆少し、コメの返事が遅れちゃいます><
いつもながらでごめんなさい><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーバービュー、羨ましい~(*´∀`*)

トゥーンちゃん、かわゆいよねぇぇッッ!!!
会ったことないけどw
おててがヤバイでしょーーッ!!!

| *♪kana♪* | 2010/03/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

結構前から、ハーバー予約してたんだけど・・・なかなか空いてなくて><
今回も、頑張って予約電話してみる!!

トゥーン可愛いよ~☆是非、会ってほしいわーー(*´∀`*)
ミニーちゃのピンクにやられちゃうわよ~☆

| とんちゃん | 2010/03/22 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/218-4d01a756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

