とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛!!トゥーングリ☆面白?お帰りシーン☆

今日で、ちまたは、三連休終わりですね☆
・・・って言っても、私・・・一日しか休みなかったんですケドね!!!
今日もお仕事でしたよーーw

桜が東京で咲いたらしいです!満開になるのも楽しみ☆
トゥーンでも、こないだ桜が、咲いてましたね~(*´∀`*)
ディズニーは咲くの早い~Σ(●゚д゚●)

さあ、今日は桜のように可愛い!デイジー&ドナのお帰りシーン☆
デイジー

続きからはじまります~♪




お帰り
さ~デイジー帰るじょーーー!!
って、ドナルドどこまで行くの?? もう!こっちよ!
あ!そうだったじょ~w




お帰り
デイジー開かないじょーーーw
ドナルド!引くんじゃなくて、押すのよ!
あ!そうだったじょ~w


お帰り
デイジー開いたじょーーーー!
あらあら、じゃあ皆さんまたね☆

ドナのこの、ボケボケっぷりが可愛くてしょうがない!!
そうゆー所がきっと、デイジーもきゅーーんっとしちゃう所なのかなっ(*´∀`*)

お写真でのせると、すごく長いので・・・パラパラにしちゃいました☆
見づらかったらごめんなさい><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお~~ 力作おつかれ!!
プププw あいかわらずドナちゃん笑かしますな^^
グリもいいけど、お帰りのこういうシーンっていいよね!
今度動画にして、DVD作ろうかなw


| take | 2010/03/23 01:52 | URL |

こんにちわ!
こちらでははじめましてです(^^)

ボケちゃうドナルドより
それをちゃんとさとすデイジーに萌えます(笑)

こういう場面を見られると和みますね♪

| しゅん | 2010/03/23 09:36 | URL |

ドナデジ可愛いよ~~う!!ヽ(^o^)丿

最近デイジーちゃんにはまり気味な玲央です^m^
いつ見ても、どの角度からでもデイジー様お美しい(笑)

| reo | 2010/03/23 15:24 | URL |

アップからしてやられました(^q^)
可愛い~!
私のことデイジーがじっと見てくるんで照れちゃうんですけど!どうしたらいいですか~!!とんちゃんっ!!www

パラパラお疲れ様です!!!
ドナデジコントすっごい可愛いですー><!
きっと「私がいないと何にもドナルドはできないのよ~」って言ってるんだけど実際はデイジーがドナルド溺愛だったりして^^♪にやにや←
あああ!変態コメント失礼しました←

| みち | 2010/03/23 17:53 | URL |

デイジーのアップ、かわいい♪
ボケまくりのドナちゃんも、かわいい~
そんなドナちゃんをしっかり支えるデイジー、ステキです。
なんだかんだと、らぶらぶでお似合いのふたりですよね(o^^o)
こういうお帰りシーンが見られると、とっても得した気分に
なりますね~

| Kay | 2010/03/23 19:43 | URL |

takeさんへ

ありがとうです~★
グリはとーっても好き♪
だけど、お帰りのひとコマとかも、大好物ですのーー(*´∀`*)
takeさんはどっちが好き??
そのDVD、是非是非!!!私も見たい!!ポップコーン食べながら見たい・・・w

| とんちゃん | 2010/03/23 21:43 | URL |

しゅんさんへ

こんばんわ★遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)

この、おとぼけドナちゃんと、しっかりデイジーのコンビが面白くて好きデス(*≧∀≦*)
お帰りのひとコマもすごく楽しみにしている一つです!!

| とんちゃん | 2010/03/23 21:50 | URL |

reoさんへ

こんばんわ★
本当に可愛いですね~!!この、おとぼけっぷりにも和んじゃいます★
わたしも、デイジー大好きです(*´∀`*)ノ特に、このトゥーンのデイジーのコスは大好物です(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/03/23 21:58 | URL |

みちちゃんへ

アップのこの美しさは、国宝級ですぞ!!(笑)
じーーーっと見つめてるのは・・・みちちゃんを見つめてるから♪
見つめ返してあげて~~★www>

そうゆーみちちゃんのコメントをみて、どっキューンした私も変態ですww
変態ばんさーーい!!(壊)

| とんちゃん | 2010/03/23 22:04 | URL |

kayさんへ

こんばんわ★
そう!!まさに相性はバッチリ、SとMwww
お帰りのシーンは好きなので、グリが終わっても少し待ってみてます!!
楽しんですよーーー(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/03/23 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/219-2c65c430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

