とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーつけた(*´∀`*)

takeさん・イチゴさん私も買ってきたよーー★
ホントに、セブンに普通に売ってた(´∀`*)あはっ
チロルの種類は6種類・・・ミッキーだけなかったww
チョコ
みんな仮装して、可愛い★
チョコ
ミニーちゃんはティンクだあーーー(*´ω`*)
チョコ
味は、パンプキンプリン?味・・・中になんか入ってる・・・??・・もち?グミ??
甘党の私には、美味でした(*´∀`*)
チョコ
スティッチーーーがマレフィセントに!!可愛い(*≧∀≦*)
これも、チョコ菓子です、中がざくざくしてて美味しい★

他にも、色んなものが売ってます・・
お昼も自分で作ってるので、あんまり、コンビニは利用しないのですが・・また、セブンに行ったら買ってみます★


インパ予定が立ったーー(*≧∀≦*)ノ 嬉しい★

10月13日 ディズニーシー (仕事の状況でキャンセルになりませんように・・・お願いよ・・・行かせて下さい!!(/´Д`)/ )

10月18日 ディズニーランド (この日は確実にいけるので楽しみっ★最近、シーばっかりだったので、ハロウィンを楽しむゾーーー!!)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ディズニーお菓子 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロル買ったのね^^
かわいっしょ~
あら~ミッキーなかったのですか~
結構インパしてるけど、年パ持ちです?
うちらは14,15日に行きますよん~
お互い楽しみましょ^^

浴衣の時は、シュシュ貰いましたよ~
無駄にポップコーン食べてましたw

| take | 2009/10/11 21:32 | URL |

チロル可愛いです(*≧∀≦*)

年パス検討中なんです・・・
仕事で行けない月もあると思うので買わなかったのですが、最近買った方がお得かなー★と思います・・。
しかも、明日いけるかどうか・・・ヽ(´Д`ヽ)あー

takeさんも14.15楽しんできてくださいねー(*´∀`*)ノ 

ポップコーン一度食べるとカラになるまでムシャムシャしますww

| とんにゃんこ | 2009/10/12 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/22-dc06f6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

