とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎる!ミッキー&ミニーの色んなチュ~★

こんばんわ★
ディズニーの春のCMがもうやってるんですね!!
さっき見ましたw
イースターにプリマ楽しみがいっぱいだ~★

そういえば、イースターで、ゲスト参加型パーティーにミニーちゃんが出るみたい!!
これは、参加しなければって思ったんだけど・・・
え?ネット予約w帽子着用?!
色々規定があるみたい>< でも、見てみたいな~★
http://magic.tokyodisneyresort.co.jp/easter2010/index.html

今日は、ミキミニーの愛くるしいチューをたくさん載せてみました!
色んなチューがあって面白い~~(*´∀`*)
んちゅっ★
皆さんはどのチューがお好みかしら??

続きからはじまります(*´∀`*)


んちゅっ★
まずは、軽く~★
このお手手が愛くるしいですね♪
んちゅっ★
ミッキーが羨ましい・・・くそぅ・・・・じゃなくてw

ミニーちゃんが、ミッキーのあごを抑えてのちゅー♪
これ、個人的に好きです(*´∀`*)
若干見えてる、ミッキーの後ろで組んでる手もかわいいなーー★
ミニーちゅー
そして、パラパラ~(*´∀`*)
腕をあげて~♪
引き寄せて~♪
ちゅーーー♪

ミニーちゅー
チューの勢いで、押し倒しちゃったwww
ミッキー大胆なんだから~(*´∀`*)
ミッキーの手がミニーちゃんを抱きしめる瞬間は、もう、よだれ物ですwww

さあ!あなたはどんなチューが好きですか??

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^!!
私は3枚目のチューが好きですー!!
あご持ち!!大好きですー!!
もちろん一番最後の押し倒す勢いのちゅ~もたまりましぇ~ん(^q^)


はああああああああああああ…。
ミッキーになってこんなに濃厚なちゅ~されたいです…。
私はミニーちゃんからほっぺにチュ~貰えるだけで幸せですけどね(*´∀`)ww

| みち | 2010/03/24 20:52 | URL |

きゃ~っ、どんどん大胆になっていく~
どのチューも捨てがたい。。。
敢えて選ぶと・・・2枚目かな。
鼻チュー プラス ミッキーがミニーちゃんの手を取って
見つめ合ってるのがステキ~
絵になりますね♪
でもでも、ミニーちゃんがミッキーのあごを抑えてのチュー
とか、ミニーちゃんを押し倒すミッキーとか、大胆なのも
やっぱりいいですね~(o^^o)

| Kay | 2010/03/24 21:22 | URL |

ごちそうさまです~! 
いや~ どれもこれもいいですねww

takeは軽くするチューが好きかな~!
ミッキーの紳士な感じがたまらないですw
ラブラブすぎるのもいいけど、さりげなくってのが好きです!

| take | 2010/03/24 23:45 | URL |

昨日はコメントありがとうございました∀

私は2枚目のチューがいいですねw
お手手ちょこんと置いているってのが可愛いですω

| るか | 2010/03/25 15:17 | URL |

はいはい!!全部好きです!!(笑
でも強いて言うなら2枚目のミニーちゃんが手を添えるのが好きですvv
女の子が積極的なちゅーは特に可愛くてきゅんきゅんしちゃいます♪
あぁーミッキーが羨ましいw

| てそ子 | 2010/03/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

同じく!あご持ち最高~~☆
可愛すぎますよね~(*´∀`*)
押し倒しチュー!!一番やられたいww
ミッキーが羨ましいわーーー!!
こんなちゅーーされたら、ティッシュがいくらあっても足りないわww

| とんちゃん | 2010/03/25 21:51 | URL |

kayさんへ

こうしてみると、チューにも色んなのがあって楽しいですよね☆
ソフトチューがお好みなんですね(笑)
ミッキーになって、一度でいいから濃厚なチューを味わいたい!!夢でもいいから!!

| とんちゃん | 2010/03/25 21:54 | URL |

takeさんへ

takeさんは、ソフトチューがお好みなんですね(*´∀`*)
紳士的なミッキーもどっきゅーーんですよね!!
私も鼻チュー好きですが、最近はガッツリ、ガチでするちゅーーに萌えて・・じゃなかった・・・ハマってます(*ノω<*)

| とんちゃん | 2010/03/25 21:57 | URL |

るかさんへ

こんばんわ☆
おお!!2枚目人気高いですね!!
やっぱりお手手をつないでの鼻チューは人気高いですね~~(*´∀`*)
ソフトちゅーってホント愛らしいですねーー(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/03/25 22:00 | URL |

てそ子さんへ

二枚目のお写真が一番人気高かった!!
ミニーーちゃんからのちゅーだから可愛すぎるんですねきっと!!
ミニーちゃんは何しても可愛いからねーーw←病気末期ですw

| とんちゃん | 2010/03/25 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/221-2d252b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

