とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフミで、ミニーちゃんのスカーフ振り回し事件☆

今日は、会社の飲み会があるため予約投稿になります☆

写真を整理してたら・・・
こんな可愛いの出てきたよ~(*´∀`*)
フリフリ~☆
シェフミで撮ったミニーちゃん☆
シェフミで、青色のスカーフを持って皆で振り回すというイベントがありますね!
あんまり正確には覚えてないのですが・・・><ご飯に夢中で・・・

そのときにミニーちゃんがスカーフ振り回しすぎちゃいましたw

続きからはじまります(*´∀`*)ノ


フリフリ~☆
さあ!皆さん一緒に・・・
この、青のスカーフを長く持って・・・・
フリフリ~☆
音楽に合わせて・・・勢い良く振り回して~!!!
勢い良く~~
もっともっと!!
もーーーーっと、もーーーとくるくるしてーーー!!
フリフリ~☆
はい!!びたーーーんwww
ミニーーーちゃーーーんΣ(●゚д゚●)ぱっくりスカーフ食べちゃったww

こんな可愛い店員がいるレストランなら、毎日3食通いたいwww
又、シェフミに行きたくなっちゃったーーー!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラダイ☆ | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあああ食べてる~!
そのハンカチほしいーーー!←

ほんとこんなに可愛い店員さんいたら通いますよね~♪
私がシェフ行くった時はドナミキとドナプルだったからミニーちゃんのフリフリ見れなかったんです~><
見たかったなあ~
ピンクのふわふわなスカートが可愛くってメロメロです

呑み会たのしんできてくださ~い!

| みち | 2010/03/26 16:22 | URL |

ほんとだ~勢い余ってスカーフぱっくり食べちゃってますね♪
ハンカチを持ちながらスカーフも回しちゃうなんて、すごいな~
前回はプルちゃんの近くで、ミニーちゃんのスカーフ回しは
見られなかったんです。
かわいくって勢いのあるミニーちゃんのスカーフ回し、見て
みたいです。
私もお写真見てたら、シェフミに行きたくなりました~

| Kay | 2010/03/26 18:42 | URL |

ハンカチぶんぶん振り回して、食べちゃったの~~v
か~~わ~~ゆ~~い(*´∀`*)
シェフミ行ったことないからなぁ~><
いつか行ってみたい♪
スカーフぶんぶん見れるといいな★*

| *♪kana♪* | 2010/03/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは*^^*
ぷはっ!ミニーちゃん、ナイスっ!ですね!
またまたこんなショット撮られるとんちゃんさんもナ~イス!過ぎです(笑
シェフミでのハンカチフリフリ~て参加されますか?!
振ってみえるゲストさん少ないですよね?!

シェフミに住みたいというか…アンバに住みたいです♪

| Mayu | 2010/03/27 11:16 | URL | ≫ EDIT

スカーフふりふりかわいい~
振り回し過ぎて食べちゃうなんて
ミニーちゃん おちゃめww

私も毎食通いたいでよーっ(><)w

| まゆる | 2010/03/27 15:17 | URL |

みちちゃんへ

私もそのハンカチ欲しい!!(本音)

シェフミでは、ちょうどミニーちゃんのところだったの☆
だけど、ドナミキも見てみたいーーー(*´∀`*)羨ましい~~♪

ピンクのミニーちゃんはやばいですよね!!
近くのファミレスで、バイトしてもらいたいww

飲み会では・・・自由な大人たちの面倒を見て、げっそりして帰ってきました( ´Д`)

| とんちゃん | 2010/03/27 18:11 | URL |

kayさんへ

シェフミって本当に楽しいですよね~~(*´∀`*)
又、絶対行きたくなります☆

このときのミニーちゃんは本当にノリノリで、物凄い勢いがありました(笑)
ハンカチ回しのミニーちゃんはスカートもめくれてましたよww
プルちゃんのところで見たことがないので、是非見てみたいですね(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/03/27 18:17 | URL |

kanaちゃんへ

可愛いよね~~(*´∀`*)ミニーちゃんラブっ♪

シェフミ機会があったら是非行ってみて!!
私は、すごくおススメするよ!!キャラダイの中で一番好き☆
予約取るのがちょっと大変だけどね・・・
取れたら、一緒に行く~~←なぜwww

| とんちゃん | 2010/03/27 18:25 | URL |

Mayuさんへ

ほんと可愛いんだから~ミニーちゃん☆
ありがとうございます(*´∀`*)ノほめれれると弱いコです(*≧∀≦*)
ハンカチフリフリどころではなく・・・ひたすら、ミニーちゃんを撮影してましたwww
相方は、ひたすらふりふりしてましたよ~

アンバに住む?!?!?そしたら!
・・・私も同居させてくださいww

| とんちゃん | 2010/03/27 18:28 | URL |

まゆるちゃんへ

ミニーちゃん本当に可愛いんだから~(*´∀`*)
こんな、メイド・・・じゃなかった・・・店員さんがいたらテイクアウトしたいぐらいよーーww
むしろ・・・あたし店長!!雇われ店長でもいいわーーー!!

| とんちゃん | 2010/03/27 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/223-eb1ca415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

