とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎる~(*´∀`*)ミキミニ☆ラブシーーン!!

・・・助けてください!!
仕事のやることが多すぎて、何からはじめたらいいか、わからないww
しかも・・・頼まれていること多すぎて、何やればいいのか思い出せない・・・w
そんなことってありますーーー???

今日は、気分転換にショッピングに行きました!!
目的は!!ディズニーショップ!!
そして、ディズニーファンに載っていた、マスコットのガチャガチャをGETするため!!
↓はUFOキャッチャーバージョン☆
へなへな
コレの、マスコットバーションが、出たので行ってみたんだけど・・・
なかった><
まだ入っていないとの事ww
仕方がないから、新しいメガネ買って来ちゃった~(*´ω`*)なぜww
その後・・・
近くの公園の桃を見に行ってきました~☆
もう満開ですねーー(*´∀`*)
綺麗な桃にほんわか癒されました~☆

ってな事で・・・
本日は、この方達のラブシーンでホンワかしたいと思いまーーす(*≧∀≦*)
ハート♪
お手手で一生懸命ハートを作ってたの~~(*´∀`*)
これは可愛いでしょーーーー!!
若干ハートに見えないところも可愛いじゃないの!!

続いて・・・おなじみのパラパラ画像で、『癒されるーーミキミニ☆ラブシーン』をお送りします☆
・・・タイトル変わってるじゃんww


ラブ☆ミキミニ
ミニーちゃんからミッキーの方へ、そっとお手手置いちゃって~
ミッキーもミニーちゃんの手をにぎにぎ☆
その後は~
ラブ☆ミキミニ
ミニーちゃんからのあつーいちゅーーー!!
ミッキー『とろけるーーー』ってなってるし(笑)

記事の中で、出てきたガチャガチャのマスコットが置いてあるトコ知ってる人教えてください!!
物凄く欲しい~~~(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~?
お仕事大変そうですね><
ここを乗り越えたらきっといいことがたくさん始まりますよ!
がんばってください!

ハート可愛い~(*´∀`)
そのあとのパラパラもやばーい!!
ミキになりたいと切実に思いますww

| みち | 2010/03/27 18:03 | URL |

みちちゃんへ

応援してくれて~
ありがとうございますーーーーー(泣)
あ・あたじ・・がんびゃる~~( ´Д`)
早く仕事終わらして・・・イースターに行くわよーー頑張れ!自分!!

ミッキー毎回毎回!羨ましすぎっ!!
ミニーちゃんにそんなにいっぱいチューされてるなら・・・
あたしとみちちゃんに、一回ずつ分けてww

| とんちゃん | 2010/03/27 18:37 | URL |

お仕事頑張ってくださいo(・ω・´)
私も高校の宿題が多すぎて(iωi)
終わんないかも...

リンクのこと...
あんなブログでよければこちらこそお願いします!!

| るか | 2010/03/27 19:54 | URL |

こばわー! お! さすがとんちゃん!! もうチェック済みですな^^ あのガチャってストアに置いてあるのかな? それともその辺のスーパー??  takeも探してるから見つけたら連絡するねー! 

あ・・・・このハートの時のミニミニはtakeも見てたかも・・・
あの寒い日のだよねー!?  

| take | 2010/03/28 00:47 | URL |

るかさんへ

ありがとうです(*´∀`*)ノがんばるーー!!
宿題!!春休みも宿題ってあるんだねw
お互い頑張りましょーーー(*≧∀≦*)

リンクの件ありがとうデス☆

| とんちゃん | 2010/03/29 19:57 | URL |

takeさんへ

そうなの!!
昨日ディズニーリゾートのディズニーショップに行ったんだけど・・・なかった><
まだ出てないらしいww
このガチャマシーンってディズニーショップに結構置いてあるか、おもちゃ屋で見かけたことあるんだけど・・・
欲しいよねーーー☆見かけたら私もメルします☆
 
そうそう・・・takeさんと会ったあの寒い日・・・え???
見てたのΣ(●゚д゚●)私も見てました!! 

| とんちゃん | 2010/03/29 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/224-524bdcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

