とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドでグリ祭り開催☆デイジー編

ただいまです☆
昨日も寒かったけど今日も寒いよーーー><
春はいつになったら来るの??

昨日、ランドにインしてました(*≧∀≦*)
すごく混んでいたので・・・
グリ祭り開催~~~☆してきました(*´∀`*)ノ
内容はこんな感じ・・・・
エント→トゥーン→ミニオー→エント→トゥーン→ジュビ→トゥーン→ミニオー→ミートミキ
ってな具合でグリし放題してましたが・・・・
愛しのミニーちゃんにだけ会えなかった(泣)
しかし!!すごーーーく楽しかったです☆

その中でも、一番会えたデイジーちゃんから♪
お写真10枚ぐらい撮れて・・・自分でもびっくりΣ(●゚д゚●)
その中で、かわいいのを選んでみました☆
グリ祭り☆デイジー

続きからはじまるわよーーー☆


グリ祭り☆デイジー
ひょっこり☆
いらっしゃーーい♪
グリ祭り☆デイジー
柱プレイ!!最高~~☆
グリ祭り☆デイジー
個人的にはコレが好き♪
グリ祭り☆デイジー
んちゅ~~☆
よだれ出ちゃうww
グリ祭り☆デイジー
セクシィーなポーズでってお願いしたら・・・このポーズやばいってw
グリ祭り☆デイジー
曇り&夕暮れで若干暗くなっちゃったw
しかし・・・デイジーのまつ毛長いww羨ましいな~~(*´∀`*)
マスカラ何使ってんだろ??聞いてみたい!

さあ!あなたはどれが好み??

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーすごーい!!グリ祭りいいなぁ~☆★
というかどのデイジーもかわいいですっ!(≧▽≦)
本当に睫毛長くて羨ましいですよね~♪
あえて選ぶならエントでいらっしゃ~い☆なデイジーが一番好きです!
でも投げちゅーとか…もう悶えちゃいます…!

| てそ子 | 2010/03/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

たっくさんグリ記事あるけど、デイジーのところにこんにちは♪
4枚目のデイジーのように可愛くひょっこり遊びに来ましたみちです♪♪♪
ちょっと!とんちゃん今何だこいつって思ったでしょ!?ww

デイジーたくさんで可愛い~!
エントの足あげメロリンなデイジーやばやばですー!!!
ひょっこりデイジーもすっごく可愛くってメロメロです~^q^←
投げちゅうとかもうああああああああ!!!!
ってなって・・・・…。あ、今意識が!!←
投げチュもうたまりません!デイジーお持ち帰りしたくなっちゃいました←

そろそろ変態むんむんしてきたので退散しま~す!
とんちゃん、きもいって思ったらこのコメント抹殺しちゃってくださいww
では~!失礼しました!!

| みち | 2010/03/30 22:11 | URL |

てそ子さんへ

なんだか、日曜日はグリし放題ですごく楽しかったですよ★
デイジーのまつ毛が・・・お写真撮るときに顔に当てって、まじまじとデイジーのまつ毛を見ちゃいました(笑)
おお!!てそ子さんはいってらしゃい★なのですね!!
私も、好きデス!!柱プレイとかすごくたまりません!!

| とんちゃん | 2010/03/30 22:12 | URL |

みちちゃんへ

ひょっこり可愛く登場のみちちゃーーん(*´∀`*)ノこんばんわ
とんちゃんも、ひょっこり可愛く登場しちゃうよっ★←何こいつって思った?!(笑)

たくさんデイジーに会えてもーーーお腹いっぱい!!
しかも、こんなに可愛いポーズ★もう、メロメロだよーー!!
大変!!みちちゃんの意識が・・・
この中にお医者様はいませんかーーー??どなたかお医者様はいませんかーー??
大丈夫☆同じく、ディズニー変態クラブ会員だから♪

| とんちゃん | 2010/03/30 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/228-c5712e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

