とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛!!トゥーングリ祭り開催★チーデー編

こんばんわ・・・・やっと仕事が一段落w
日中は、グーグー寝てました(*´∀`*)
通算すると・・・11時間ぐらい寝てたかもw
寝すぎて頭いたくなっちゃった><何してんの・・・私w

今日もグリ祭り開催!!
3月28日のインの時、ホントにすごいいっぱいキャラに会えたので♪
トゥーンもいつもより、キャラが多くって、回数も多かったような気がしましたよ☆
ココ最近、チーデーに会ってなくて・・・っと思ってたら会えましたΣ(●゚д゚●)
あら?お久しぶり~!!
そんなわけで、今日はチーデーが主役☆
グリ祭り
おいしそうだなーーー・・・・じゃなくてw綺麗だなーーー♪

続きは・・・可愛いポースのチーデーです(*´∀`*)ノ



グリ祭り☆チップ
両方とも可愛いポーズで!!ってお願いしたらこんな感じ☆
チップはいーーーってやってくれたよ~♪
その後・・・私も同じ事をやってと、進めてくるチップ・・・
いーーーってやったら可愛いと頭をナデナデ・・・
惚れてしまうやろーーー!!!
デールは、お写真撮った後、ちゅーーしてくれました☆
しかも、音付きっ♪どうも、ごちそうさま★(*´∀`*)
グリ祭り☆デール
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリたくさん楽しそうです!!!
うらやましいなぁ…わたしも早くインしてグリ三昧したいです♪
チップもデールも可愛いーーーー(≧▽≦)ノ
1枚目のチップきらきらして見えます!!!!!!!

| やっちゃぁん | 2010/03/30 22:27 | URL |

ただいま!!
帰ってきました

チップーーー
か、可愛いww
そのポーズはなんなんですか?
ホントに惚れてまうやろー!!

| ユウナ | 2010/03/30 23:12 | URL |

おおー! トゥーンでチーデー見るの久々だ~~!
いーーーーってやるとんちゃんのお写真もプリーズww

春イベ始まったらグリもあんまり出来なくなるかな~;;
いっぱい出来てよかったね^^

| take | 2010/03/31 00:36 | URL |

チップもデールも本当にかわいいポーズですね!
さすがツボをわかってますw
1枚目のよだれたれてる(?)チップもかわいいです♪

チーデーにモテモテみたいで羨ましいですw

| しゅん | 2010/03/31 10:47 | URL |

やっちゃぁんへ

グリはやっぱり楽しいよね☆
やっちゃぁんはグリ得意なほう??
私は、声かけるのは得意なんだけど・・・・その後の会話等が緊張してしどろもどろになり、絡めずな人www
緊張しないコツおしえてーーーーw

| とんちゃん | 2010/03/31 20:07 | URL |

うわぁあああ可愛い!チーデー可愛すぎます!!
チップはお花食べちゃうんですかねw

しかも頭なでなでとか!ちゅーとか!
羨ましすぎますよ~~♪♪

それにしてもデールのポーズがちょっと謎です(笑
でも可愛い♪

| てそ子 | 2010/03/31 20:09 | URL | ≫ EDIT

ユウナちゃんへ

おかえりなさーーーい(*≧∀≦*)

チーデーホント可愛かった~♪
チーデーはトゥーンでめったに会えなかったから、ホント久々に会って、こんな悩殺ポーズだもんw惚れちゃったよーーー><

| とんちゃん | 2010/03/31 20:09 | URL |

takeさんへ

本当に久しぶりだった☆
最近出てなかったような気がしません??

・・・takeさんおやじ発言(笑)いーーーってやってる写真は、きっと目が緊張で血走ってるwwwグリの絡みのときはガチガチのとんちゃんですww
春イベ始まっても、グリしたいですねーーー☆
だけど、やっぱり難しいかもね><

| とんちゃん | 2010/03/31 20:14 | URL |

しゅんさんへ

お正月インからずーーとお会いできなくて、やっと会えて、この可愛すぎるポーズに興奮しちゃいました><
さすが・・・チーデー私のツボを直球で突いて来ましたw
ミニーちゃんには今回振られてしまったので・・・w

| とんちゃん | 2010/03/31 20:18 | URL |

てそ子さんへ

チューリップおいしそうに・・・いや違った!!綺麗だなーーーって眺めてたんだよきっとww
頭なでなでは、本当にどきゅーーんってなって、春なので恋がはじまっちゃいました!!
チップに恋しちゃった・・・
てそ子さんライバルですね(笑)
デールは・・・実は、相方が名前間違えてwwホント失礼wデールだよ!!てゼッケンで自己アピールしてました(*´ω`*)

| とんちゃん | 2010/03/31 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/230-8c90ea37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

