とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から始まるイースター☆先取りオブジェ

いよいよ明日から始まる、プリマ&イースター!!

楽しみすぎるーーー(*´∀`*)ノ
とりあえず、今週末にイースターに行ってきます☆
パーティーの予約はしてないんだけど・・・、パレードとエッグハントにチャレンジしてこようと思ってます(*≧∀≦*)

今日は、グリ祭りお休みして・・・
ちょこっと先取りで、パーク内のオブジェ特集☆
イースター☆
オブジェネタばれありなので、見たくない方は気をつけて!!

続きから始まります☆


イースター☆
イースター☆


プーさんが右側で、アリスが左側!
中央はミッキーでした(*≧∀≦*)
個人的にはプーさんのオブジェが好きだなーー♪
プーさん達は、お花が飾ってあったりしてとーーても春らしかった~~♪
この卵も素敵~~(*´∀`*)
エッグハントでは、キャラたまごがもらえるみたいなので、楽しみ☆
イースター☆
アリスも可愛くできてた☆
・・・アリスが乗ってるのはきのこなんだろうか・・・謎ですw
イースター☆

明日は、グリ祭りに戻ります(笑)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

イースターいよいよですね~

でも明日はプリマです(*^_^*)
絶対泣きそうです・・・

| hero | 2010/03/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!
こんな感じなんですね~^^
卵たっぷりな感じでw

励ましコメント、本当ありがとうございました~><
イン予定が未定なのでちょくちょく充電に来ます☆

| ぷう | 2010/03/31 21:56 | URL |

こんばんは♪

背伸びしてるプーさん、めちゃくちゃかわいいですねっ☆
明日から始まりますね~♪
私も今から週末が楽しみでウズウズしてます(笑)。

もしよろしければ相互リンクしていただいてもよろしいですか?

| hiro | 2010/04/01 00:05 | URL |

コメありがとうでしたe-265

私もオブジェだけ見ました!!
ミキミニのは見られなかったけど…

今日からイースターかぁ~
見たかったなぁ!(>_<)!

とんちゃんさんのレポ楽しみにしてます!

| little egg girl | 2010/04/01 15:53 | URL |

heroさんへ

こんばんわ★
春イベ始まりましたね~(*´∀`*)
楽しみ~♪♪おお!!初日参戦!!楽しんできて~★
泣いちゃったら・・・ミッキーに慰めてもらって!
ミニーちゃんはだめよ♪私が慰めてもらうから(笑)

| とんちゃん | 2010/04/01 21:36 | URL |

ぷうさんへ

お互いがんばりましょ~~(*´∀`*)
私は、何とかインできそう・・・かも・・・
ぷうさんの励みになるようなお写真バシバシ撮ってくるから★
たまごっぷりもたくさん撮ってくるねwww←なんでw

| とんちゃん | 2010/04/01 21:38 | URL |

hiroさんへ

そうなの~そうなの~♪
春イベ楽しみで、週末まで待ちきれないですねーーー(*´∀`*)うふふ

相互リンクこちらこそお願いします(*≧∀≦*)ノ

| とんちゃん | 2010/04/01 21:40 | URL |

little egg girlさんへ

イースターとプリマどっちがお好み??
私はどっちも★
今日から春イベはじまりましたね!!
レポ頑張りま~す(*´∀`*)ノ楽しんでもらえる様、バシバシ面白いsh・・じゃなかった・・・素敵な写真撮って来ます(*´ω`*)

| とんちゃん | 2010/04/01 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/231-dade4a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

