とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリ祭り開催INランド★ドナルド編

こんばんわ★
今日から春イベが始まりましたね(*´∀`*)
初日は、暖かくてよかったのかな~??
風キャンがあった様子?w
いきたいな~って思いながら・・・
遠くを見ながら・・・仕事してたw

そんなわけで・・、今日もグリ祭り開催★
今日の主役は・・・
そう!!デイジーにぶちゅっとされてるこの方・・・
ドナルドだーーーー(*´∀`*)ノ
ドナちゃん
続きから始まります♪


ドナちゃん
『かっこいい』ポーズでとお願いに・・・(何度お願いしてるんだかww)
はい!!これベストショット賞★
このポーズはいい感じ(*´∀`*)ノこれぞ!!カッコイイどなちゃん!!
お次はどアップ!!
ドナちゃん
ドアップになりすぎた><
しかもズレたww

日曜日のエントは、朝を除けば普通に人少ないw
キャラも多く出てきてくれますよ(*´∀`*)
デジドナは頻繁だけど・・・チーデーって最近見ないw

さてさて、次はトゥーンアップ♪
ドナちゃん
今回は、若干明るすぎましたw
この日のドナちゃんの周りには人でいっぱいだった><
トゥーングリは激戦の様ですw
イースター始まったけど・・・どうなっちゃってるんだろ・・

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春イベント始まりましたねー!
私も早く見たい早く見たい―って思ってました(>_<)
ミッキーが徒歩!なんて…
ビックリでした!

デイジーぶちゅーっと!
くちばし掴むチュー好きなんですよ~(´ω`)

トゥーンのドナちゃんかわいすぎる!
最近会えてないから会いたいなぁ~っ○o。.

| まゆる | 2010/04/01 23:07 | URL |

こんばんはっ☆
私も仕事中窓の外見て「行きた~い!!」って何度も思いました(笑)。

一枚目のドナデジ、「ぶちゅー」って音が聞こえてきそう☆
とっても臨場感たっぷりでかわいいですね♪

相互リンク、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします♪

| hiro | 2010/04/02 00:16 | URL |

ただいま~♪

1回目は強風verで、ちょこっと短かったらしいんだけど、2回目は中止><
1回目は全然見れなくて、2回目に賭けてたからショックだったなぁ…・゚・(。>Д<。)・゚・
というわけで、私もとんお姉ちゃんと一緒でプリマはおあずけだ~~w

トゥーンのドナかわゆい~~(≧∀≦)

| *♪kana♪* | 2010/04/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

クチバシを持たれてのチュー、ドナデジらしくていいですね♪
かっこいいポーズは、かっこよくてかわいくてステキです~
モフモフお腹に触りたいです♪
トゥーングリはいつも混んでるので、最近グリしてません。
私も、トゥーンドナちゃんに会いたいです。。。

昨日は2回目が、今日は1回目が風キャンなんて、荒れた
天気になっちゃいましたね。。。

| Kay | 2010/04/02 17:38 | URL |

まゆるちゃんへ

ええ?Σ(●゚д゚●)ミッキー徒歩??
イースター?プリマ?どっち??気になるーーー><
初日は、風キャンもあったみたいだけど、大丈夫だった??

ドナちゃん、エント遭遇率は高いです(*´∀`*)トゥーンも高い確率であえるかな☆
会えないのは、チーデーかしら・・・><

| とんちゃん | 2010/04/02 21:29 | URL |

hiroさんへ

ぷぷぷ(*´∀`*)窓の外族ですね☆
今日も、眺めちゃいましたww
あと一日!あと一日頑張ったら・・・・って呪文のように唱えてました☆

ドナちゃんとデイジーのチューをカメラに収めたのは初めてなんです!!
若干、デイジーのほうが顔ちっちゃいんですね~♪

| とんちゃん | 2010/04/02 21:33 | URL |

kanaちゃんへ

おかえりなさーーーい☆
風キャンかぁ><しかも、初日wwショックだよね><
おあずけ状態も禁断症状が出ちゃったらごめんなさいww

| とんちゃん | 2010/04/02 21:35 | URL |

kayさんへ

ドナちゃんのお尻に是非、触ってください!!モフモフ度かなり高いです(*´∀`*)
顔うずめたくなる~~♪

ええΣ(●゚д゚●)今日も風キャンw
初日から、かなり荒れてますね><週末に賭けてるので、今からお祈りしなければ!!

| とんちゃん | 2010/04/02 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/232-01eec2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

