とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリ祭り開催★そんなところでサイン書いちゃうの??プルート編

こんんばんわ★
今日、お好み焼きを焼いてました・・・がしかし!!事件が起きましたw
まさか!!隣でひっくり返してたお好み焼きが、私の手の甲に覆いかぶさり・・・・私・・・熱さのため、面白いほどパニックになり、『ヘラ!!ヘラでどうにかしちゃって!!』って叫ぶ始末・・・
もちろん火傷決定★
そんなこんなで・・・グリ祭り開催~~~(*´∀`*)

本日はこちらの元気いっぱいプルちゃん★
プル★グリ祭り
プルちゃん、サイン書くときこんなトコで書くんだね・・・
続きから始まります♪


プル★グリ祭り
ん??
プルちゃん何してんの??
まさか・・・それって・・・

プル★グリ祭り
サインwww
プルちゃん鼻が長いから机代わりなのねってw
なんか違うでしょ~><
プル★グリ祭り
プルちゃんのアップって難しい!!
鼻に標準があっちゃって、ピントずれる~><
しかも鼻にあたし写ってるしw
すごい!!つるつるのお鼻(*´∀`*)
プル★グリ祭り
成功!!プルちゃんの手のポーズが可愛い(*´∀`*)ノ
今度は、お座りの姿勢で撮りたいけど・・・なんか申し訳なくていつもお願いできません><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルちゃん可愛いー♪
でも確かに、アップは難しいですよね~~。

そういえば、わたしはグリ苦手ですーーー
っていうか、声をかけるもののスルーされることが多い!!!
わたしの声は伝わらないみたい…涙。
でもキャラと遊ぶのは大好きですv

| やっちゃぁん | 2010/04/02 22:17 | URL |

やっちゃぁんへ

プルちゃんのアップはピントがいつも鼻に合っちゃって・・・難しくて><

キャラと遊べるのいいな~~☆
私は、声はかけられても・・・絡めないチキンよ・・・www
スルーもあるけど、めげずにアタックだーーー(*´∀`*)ノ
やっちゃぁんの声はとんちゃんに届いてるよ!!(輝)←何故

| とんちゃん | 2010/04/06 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/233-2b0941b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

