とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆イースター!!ミニーちゃんの衣装にメロメロ~☆

ただいま~~(*´∀`*)ノ

昨日、初☆イースターでした(*≧∀≦*)
とーーっても楽しかった☆

イースター→ミニオー→エント→トゥーン→イースター
で回りましたっ♪

イースターレポは明日にして・・・
今日は仕事がまだ残っているので、ミニーちゃんの衣装話・・・w
そして、例のごとく・・・
コメお返しが遅れてすみません><
明日、皆様のところへ遊びに行かせていただきます(*≧∀≦*)ノ

イースター☆ミニー
続きから始まるわよーー☆


イースター☆ミニー
この帽子からコスから何から何まで可愛すぎます!!
ピンクちゃん~♪
イースター☆ミニー
踊りもとーーっても可愛いので、一度はミニーポジで見ていただきたい!!
ウエスタン(ダンボ付近)・シンデレラ城前・トゥモロー(テラス前)がミニポジ!!
イースター☆ミニー
こんな可愛いミニーちゃんどう??
持ち帰りたいーーーーー!!!!
イースター☆ミニー
こちらは、トゥモローでのお写真☆
とる場所によって、雰囲気が少し変わるよーー(*≧∀≦*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわーミニーちゃん可愛い…!!
ミニーちゃんは淡い色も似合うんですね~~
うーんお持ち帰りできるものなら是非したいです(笑
イースターはどこで見ようか本当に迷っちゃいますね!
チデポジでも見たいけどミニポジでも見たいです><

| てそ子 | 2010/04/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

私も昨日、初イースターでしたよ☆
パレード、すっごく楽しいですねっ♪
ミニポジで観たけど、ダンスがかわいい♪
ちょこまかあわただしいかんじがイイ!!

何度もいろんな場所で観たいパレードです☆

| hiro | 2010/04/05 23:01 | URL |

インお疲れ様!!
初イースターおめでとう♪
ミニーちゃん可愛いなぁ
グーパク可愛すぎ
是非ともお持ち帰りしたいとおもいます(笑!


ランドにインした~い
イースターみた~い

| ユウナ | 2010/04/06 20:44 | URL |

てそ子さんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃんものすごーーーーーく可愛かった!!
見ててキュンキュンしてましたよ(*´∀`*)

イースターは、本当に見るところに困ります!!
ミッキーの8変化も見たいし・・・
ミニーちゃんも見たいし・・・
チーデー・ドナ・・・・いっぱいみたい!!
とりあえず、先にミッキーコンプを目指します!!

| とんちゃん | 2010/04/06 22:34 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
私もミニポジだったので・・・もしかしたら・・・隣にいたかも?(笑)

ミニーチちゃんの可愛さにも驚いたけど・・・ミッキーの8変化にもおどろきましたよーΣ(●゚д゚●)もっといろんなミッキーが見たい!!
そして、ミニーちゃんポジも何度も見たくなりますね(*´∀`*)すっかりイースターにハマっちゃいました☆

| とんちゃん | 2010/04/06 22:38 | URL |

ユウナちゃんへ

ただいま~(*´∀`*)ノ
今回のミニーちゃんは可愛さのあまり鼻血じゃなくて、吐血するぐらい可愛すぎる!!
ユウナちゃん持って帰ったら、あたしに一日レンタルしてw

私は、シーに行きたい~><マイダッフィーのミニーちゃんが早く見たい☆

| とんちゃん | 2010/04/06 22:42 | URL |

かかかかかかっかわえぇぇ(*´Д`)ハァハァ
公式画像がupされた時からやばいと思ってましたが
リアルはもっと鼻血的な感じですね!!ww
ポジ報告ありがとうございます!!

| ハロくん | 2010/04/07 01:40 | URL |

ハロくんさんへ

そうなのー!!そうなのーーーー☆
ミッキーの6変化ヤバイです!!鼻血が噴水のごとく出ちゃいますよーーー(*´∀`*)
今回のパレポジは、選ぶのに迷っちゃうかも・・・・
ミッキーの移動にあわせないといけないから・・・><

| とんちゃん | 2010/04/07 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/239-9ab59b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

