とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターイン・ワンダーランド☆ミッキーレポ

今日はすごくいい天気&暖かかったですね~☆
こういう日にインしたい!!
日曜日寒かったものーーーw
春イベ始まっても、あんまりいい天気じゃないですよね・・・・
明日は、午後から曇り・時々雨ww早く春らしくなってもらいたい!!
そして、今週の日曜日晴れてくださいーーー(* ´З`*)お願い!
青空イースターを撮りたいのーーー☆

さて、さて今日はイースターのミッキー☆
イースターの見所は・・・・実はこのミッキーだと思うの!!
だってね・・・・
ミッキー☆コス
続きから始まります☆


ミッキー☆コス
ミッキーが各フロートを駆け回るのは知ってた!!
CMとかでやっていたからね☆

・・・だけど、衣装が全部違うなんて!!!
はじめは・・・マッドハッターな感じ☆

ミッキー☆コス
各フロートに停止時ミッキーが出てきて次のフロートへ行くんですが・・・
フロートごとにミッキーの衣装が違うの~♪
コレは楽しいですよ~~(*´∀`*)
上はドナフロートのウサ耳ミッキー☆

ミッキー☆コス
ミニーちゃんのフロートはこんな感じ☆
コレは新しいパレードですよ!!
ミッキーが乗り込むまでに時間かかるので、各フロート停止時間が長い!!
ちなみに、シンデレラ城の前は、2回通りますが、見れるコスは4つ~!!

ミッキー☆コス
え??
何通りの衣装があるのかって???
数えてなかったwww
6通りだったとおもった!!

ミッキー☆コス
とんちゃんは、ミッキーコンプリートしたい!!頑張るぞーーー☆
次は、違うところで見たいと思います☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| イースター | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッキーのコス、全部かわゆいよね~(*´∀`*)
うさ耳も良いけど、アロハシャツ的なもの?も良いと思うの~~♪

どんなものでも似合う人って、やっぱり憧れる~~(≧∀≦)

そういえば、5月にseaのロストにグリできるんだよねー!
そこでのコスがめちゃくちゃ楽しみ~~!

| *♪kana♪* | 2010/04/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

とんちゃんのTOPすっごく可愛くって思わず見とれちゃいました!
なんて(私の)ミニーちゃんは可愛いのでしょうかww

マッドハッターコスはパンツがハートなのがすっごく萌えました!(*´∀`)
それで先頭を徒歩で歩いてくるって言うんだからもうきゅーんなってますww
トプシーミキー!このミッキーが1番好きです!
もうかっこいい~!って1人でyoutubeみながらはしゃいでますw
マントといい柄といい。素敵の一言です。w
あとエッグハンターとアロハミキでコンプじゃないですか~!
コンプがんばってください★

| みち | 2010/04/06 22:43 | URL |

kanaちゃんへ

実はね・・・
全部の衣装見れてなかったりしてww
知らなかったんだもの~(泣)
次は、コンプリするわ!!

ロストで新グリ!!
そそっ!!すごい気になるよね~(*´∀`*)
メンバーも気になるところ!!

| とんちゃん | 2010/04/06 22:44 | URL |

こんばんは*^^*
おぉーっと!!!すてきミッキーがいいっぱいww
ファイナルのプリマも好きだけどぉぉぉぉぉー
イースターが良過ぎてどっぷり~です!
神パレ?!ってどっかで耳にしたけど・・・ヤバイですよねorz
ミッキーコンプ頑張ってください♪

| Mayu | 2010/04/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

みちちゃん!!とんちゃんのミニーちゃんだから!!(笑)

そうなの~☆あと2つなんだけどね・・・なかなか難しくてw
でも次のインでコンプリしてくるから~(*´∀`*)ノ
先頭徒歩見ました!!凄くカッコイイ☆
最初はミッキー徒歩??Σ(●゚д゚●)って驚いたけど、ダンスカッコイイよ~!!

| とんちゃん | 2010/04/07 00:00 | URL |

レポどうもです!!

ミッキー可愛い!!
いろんな衣装のミッキーが見られるなんて…
良いな~!!

ミッキーが移動して各フロートにあらわれるってことですか??

次も楽しみにしてますi-237

素敵なお写真ありがとう

| little egg girl | 2010/04/07 00:07 | URL |

さっそくのミッキー特集ありがとうございます~

うさミッキー早く撮りたい(笑)

自分は多分来週になっちゃいそうなので動画をみて
禁断症状を抑えてます。。。

やっぱり城前がいいですね~

| hero | 2010/04/07 03:18 | URL | ≫ EDIT

TOP画可愛いー
さすが、とんちゃん!!
ミッキーのコスどれも可愛いけど、やっおぱし私はドプシダービーようさ耳が好きかな
どっちともホント可愛い♪
早く見に行きたいなぁ~
絶対城前にポジろう
でも、他の場所で見ないと、6コス見れないんだよね~
迷うなぁ

| ユウナ | 2010/04/07 13:38 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
すごく可愛いのーーー(*´∀`*)ミッキーがこんなに変化するなんて!!
もうたまらない~~♪
プリマも見たい!!ケド・・・イースターにもハマッちゃったw
このパレは当たり!!だと思いました!!見ていて楽しいし、鮮やかだし☆
ミッキー変化あるし~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/04/07 20:09 | URL |

little egg girlさんへ

こちらこそありがとうです~(*´∀`*)照れる~~(笑)

ミッキーは始め、徒歩でダンスしてきます☆
その後に、フロートに乗り込んで、停止位置になったら8フロートへ移動するの♪
なので、フロートずつ6つのコスがあって、すごく楽しいですよ☆
今回のパレは、当たりだと思います(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/04/07 20:13 | URL |

heroさんへ

ウサ耳かわいいデスよーーー(*´∀`*)
是非見て~そして、お写真とって~アップして私に見せてくださいwww

とりあえず目標はミッキーコンプリとアップを撮ることです!!
お互い、頑張りましょう☆

| とんちゃん | 2010/04/07 20:27 | URL |

ユウナちゃんへ

ありがとう~~(*´∀`*)
ウサ耳も捨てがたいけど、マッド八ターの衣装もいいな~ハートズボンが可愛いの(*´ω`*)
城前いいよ~~☆
だけど、他も見ないとコンプできないので、次は、一回目は違うところで見て、2回目はまたお城前で見たいと思う♪

| とんちゃん | 2010/04/07 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/240-c2bde01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

