とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸キュンが止まらない!!ミニーちゃんのトゥーンタウングリ☆

ただいま~☆
花見に出かけましたが・・・・雨降ってるじゃんww
てことでさくっと見て帰ってきました~☆
なので、時間が空いたので本日2回目の更新~(*´∀`*)
お花見は、近く?の桜の名所に行ってきました~☆
1キロぐらい両脇に桜並木があって、まさに桜のトンネル~♪
さらに、その土手の下には、菜の花が1キロぐらいあって、凄く綺麗なところです!!
毎年、そこに何度か出かけるのですが・・・
今年は、イースターにハマっちゃってるのでそっちメインになりそうw

今日は・・・・
私の大好きな!!トゥーンミニーちゃん☆

トゥーン☆ミニーちゃん
続きから、すごーーーーく可愛いミニーちゃんのアップ3連発いきま~~~す☆
ものすごい破壊力ですので気をつけて!!
鼻血が出るといけないのでティッシュケースを握りしめて見て下さい(笑)



トゥーン☆ミニーちゃん
まずは、どアップ!!!
丸顔になっちゃったけど、コレはコレで可愛い☆
最近、どアップがお気に入り~(*´∀`*)
可愛すぎて鼻血でちゃう~~ww

トゥーン☆ミニーちゃん
何これ!!ナニコレ!!何このポーズーーーー!!!!
凄い衝撃!!
こんなポーズずるい!!こんなポーズされたら、もっと好きになっちゃうじゃんかーーーー(*´∀`*)てへへ

トゥーン☆ミニーちゃん
だからーーーこのポーズも反則だってーーーー><
一番好きなポーズだけども・・・これはやばいでしょ~~w

今回のトゥーングリを待っているときに、同じくミニーファンの方が声をかけて来てくれて、それから待ってった3人の方達と楽しいトークをしました☆その後もグリも一緒にして、すごく面白かったです(*´∀`*)ノ
またお会いできたらいいなぁーーー♪♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。こんにちは。
ディズニー大好きな純恵ッて言います
ミニーチャンの可愛さに思わずコメントしちゃいましたw
いつも自分は、全身を撮ろうとしてしまいますネ。
アップも可愛くていいですね(*´д`*)今度撮ろう♪
もしよかったら純恵のブログにも来て下さい
リンクしていいですか?? 私のブログでよかったら…。

| 純恵 | 2010/04/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

純恵さんへ

こんばんわ☆
同じくディズニー好きなとんちゃんです(*´∀`*)ノこれから仲良くしてください♪
私もいつも全身入れていたんですが、最近・・・・アップに目覚めてしまい!!
アップでお願いすると色んなポーズしてくれるのがすきなのです☆

リンクの件お願いします☆私もしちゃいます(*´∀`*)ノ
喜んで、遊びに行かせていただきますよーー♪

| とんちゃん | 2010/04/07 20:43 | URL |


初めまして続きでkanaと申します♪

私もミニーちゃんの可愛さにおもわず
見入ってしまいました!

フリーグリは苦手でいつも遠巻きに見ているだけだった
のですが、私も頑張ってとんちゃんさんみたいな
カワイイ写真を撮ってみたいです!

リンクを張らせていただきました♪♪
また可愛いミニータンを見に来ます~
よろしくお願いしますっ

| kana | 2010/04/07 23:40 | URL |

こんばんは☆

トゥーンのミニーちゃんかわいいーーー♪
特に3枚目のポーズ☆
ミニーちゃんの瞳にとんちゃんさんが映ってそうですね!!

トゥーンって今は整列やってないんですかね~。
私、フリーって苦手なんで整列は大歓迎なんですが…。

| hiro | 2010/04/08 00:24 | URL |

とんちゃん~~☆
4枚目のこ、もらっていい?
可愛いすぎ、このこお持ち帰りした~い・・・って、前もどこかでいったような?

手が可愛くて、一目惚れしちゃった(笑
めっちゃ可愛いよ~
さすが、とんちゃん!!
いい写真撮ってくるね
どの子も可愛いよ!!

また、可愛い子ちゃん待ってるね~

| ユウナ | 2010/04/08 13:09 | URL |

こんにちは*^^*
可愛過ぎるぅ~~~♪
ぶっーーーー!!!鼻血だけでは治まらないですよーww
もはや、変態化してよだれがたら~んじゅるじゅるです^^:
ヤバいですぅぅぅ!

| Mayu | 2010/04/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

kanaさんへ

こんばんわ☆
はじめして!遊びに来てくださってありがとうございます(*´∀`*)ノ
私もリンクさせていただきました☆
これからよろしくお願いしまーーす(*´ω`*)

ミニーちゃん最高にかわいいデスよね☆
インのときは必ず、会いに行っちゃってます♪
また是非遊びに来てください~~!!

| とんちゃん | 2010/04/08 21:01 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
三枚目!!よく気づきましたねΣ(●゚д゚●)そうなんです!!実は写っちゃってるんですww
さあどれでしょう?(笑)

普段は整列が多いんですが・・・
こないだは、フリーでしたw
整列のほうがゆっくりピント合わせられるので好きデス☆
いっぱいいると、焦っちゃってww

| とんちゃん | 2010/04/08 21:04 | URL |

ユウナちゃんへ

どうぞ貰って~~~☆
今度お会いできる機会があったら持っていくね(笑)

かわいこちゃんに会いたくて仕事頑張ってるよーー(*´∀`*)ノ
アップ好きなので、全部アップだけど・・・
褒めてくれてありがとう~~(*´ω`*)
今度も頑張ってくるーー!!!

| とんちゃん | 2010/04/08 21:09 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
撮ってるあたしも、よだれが~w鼻血が~~w
四枚目には、可愛すぎて吐血しちゃいそうになっちゃった><
Mayuさん大丈夫です!!私も変態ですから!!(誇)

| とんちゃん | 2010/04/08 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/242-a36491b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

